※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

育児が辛いとか自分の時間が全くないとか聞くけど、全然そんなことない…

育児が辛いとか自分の時間が全くないとか聞くけど、全然そんなことないと思う😊

夜寝たら朝まで起きないし、抱っこ大好きだけどギャン泣きはそこまで多くないし、おっぱいは順調に飲むし、起きて笑ったりクーイング発してるの見ると可愛くて仕方ないです(*´-`)

お風呂は夫が入れてくれるし、夜の寝かしつけもしてくれますし、休みの日1日見ててくれるので先日は他県にお友達と夜まで遊びに行くことができました😋
実家も協力的なので助かります💕

育児は結構大雑把ですが、いつも楽しくリラックスしてやれるのは周りの人たちの支えのおかげだと思ってます!
これから寝返りや夜泣きが始まったりするともっと大変になると思うので、今の時期を満喫します😂笑

コメント

まーママ

赤ちゃんにも個人差ありますしね…それ育児疲れしてるお友達とかに安易に話さないほうがいいですよ😅悩んでる方からすれば嫌味にしか聞こえないと思いますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

• もも

もも

ほんとですよね!
    だから幸せだなぁって、自分の中だけでこっそり満足しております(*'ω'*)💕

• 1月11日
サリー

うちもそんな感じです✨
育児楽しいし、子供は可愛いし、主人は協力的だし毎日幸せだ、ありがとうが口癖です꒰ ´͈ω`͈꒱
アールさんも私も恵まれた環境ですね❤️
お互い楽しみましょう\(^ω^)/

• もも

もも

最高ですねぇ(つω`*)💕
    そうですよね、環境に感謝です!
    楽しみましょうね✨

• 1月11日