※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠後、旦那さんが愛情表現が増えました。他の方の経験を聞きたいです。

妊娠してから旦那さん(24)が寝る時ぎゅーって引っ付いてきたり、子どもがお母さんの首元や脇の近くに顔を埋めるような事が多くなりました。
そしてそのまま寝ます。
赤ちゃん返りじゃないけど、子ども返り?笑
普段優しくて、仕事もすごく頑張っていて、頼りになる旦那さんですが、皆さんの旦那さん初めて妊娠した時どんな感じでしたか?
よければ聞かせてください☺︎

コメント

nanana

主人も妊娠してからたまにあります。
子供に取られて寂しいのかな?と思っていましたが、『子供を宿してる妻』が愛おしいみたいです(*^^*)
幸せを感じているなら…とそのままにしますが、たまに鬱陶しいです(笑)

  • あお

    あお

    なるほどー
    本人になんでそーするのか聞いたことなかったので…笑
    鬱陶しいというかイビキと寝息がうるさくて熱いです。笑

    • 1月10日
HRKMZK💖

うちは逆に怖がって触れてこなかったです(笑)
寝る時にお腹蹴ったどーしよとか、叩いたらどーしよとか、言ってました(笑)

  • あお

    あお

    1番最初は同じ事言ってました!笑

    • 1月10日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    起きてる時はお腹触ったりくっついてきますがうっとおしいです😵💔

    寝る時にくっついてくる旦那さん可愛いですね😊💓

    • 1月10日
  • あお

    あお

    起きてるときは、私が少しでもわっ!
    とか言ったら飛んできてくれます笑

    かわいいですね笑

    • 1月10日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    なんだか、ほっこりしますね😳💝
    羨ましい🙈💕

    • 1月10日
  • あお

    あお

    たまにはぁ…ってなりますけどね笑

    • 1月10日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    たまになら、許してあげましょ💝

    • 1月10日
  • あお

    あお

    そうですね笑

    • 1月10日
さき

初期のころ『産まれたら赤ちゃんばっかりで俺の事なんてどうでも良くなっちゃうんだろうな』ってよく拗ねて、抱きついてきたり甘えてきました😅父親だろ、と内心思いつつも、可愛かったので放置してました。
お腹が大きくなってくると、お腹を触ったり父親の自覚も出てきたのかそう言った事はなくなりました☘️

  • あお

    あお

    たまに言います。
    2番目かぁ…って笑
    弟が2人いてよく甘えてこられてたので男の人が甘えるの慣れてて良かったーっておもってます笑
    自覚でるかなー?

    • 1月10日
  • さき

    さき

    葵さんのこと本当に心許しているんですね😍

    でも出てきてー父性ー!😂

    • 1月10日
  • あお

    あお

    そーだったらいいのになぁ笑

    父性よ!

    • 1月10日
あずき

うちもそうです(。v_v。)
同じような方がいるとは笑

普段、ベットで私が壁側に寝ているんですが、どんどんくっついてきて狭くなり、体がバキバキです(*´・ω・)...
腕枕も私がすることの方が増えました。

本人曰く無意識らしいです。

  • あお

    あお

    あら!
    意外と多いんですね笑
    お腹大きいのに大変ですね!
    私もたまに腕枕します!

    無意識かぁ

    • 1月10日
k

何も変わりませんでした。笑
ただすこーし気を遣ってくれた感じですかね?
重いもの持ってくれるとか。
2人目になったら非妊娠時となんら変わりない扱いです。。。

  • あお

    あお

    2人目なると旦那さんも慣れるんですね。笑

    • 1月10日
  • k

    k

    ほんとです!
    1人目の時はお風呂掃除とか進んでやってくれてたのに、2人目になるとそんな気遣いゼロ。
    重たい荷物も持たされたりしました。
    妊娠してる事忘れてるような気がします…笑

    • 1月10日
  • あお

    あお

    おいーってなりますね笑
    初心に戻って頂きたい笑

    • 1月10日
はじめてのママリ

産まれてくるのを楽しみにしつつも、産まれてきたら俺は2番目やろな…とボソッと言ってました(笑)
なんか可愛いですよね😅
自分にだけ見せてくれる姿なのだと思うと、今はこんな感じでもいいかーと思います😊(笑)
子どもが産まれてからされるとイラっとするかもしれないですが…(笑)

  • あお

    あお

    楽しみにしててくれてる証拠ですよね?笑
    私もこんな感じでいいやぁ、って思ってます☺︎

    • 1月10日
deleted user

私の旦那も妊娠してからそんな感じになりました😂
あるあるなんですね!
餃子食べた日の寝息はくさいから、寝てから押し返しますが(笑)
すれ違いざまにハグ😅
立ってると後ろからまたハグ💦

妊娠前は私からばっかりだったのに(笑)

  • あお

    あお

    そーなんですよ!
    妊娠前は私からが多かったのに!笑
    餃子食べたときはやばいですね笑

    • 1月10日
めぐ🐻

ねる前は引っ付くとお腹蹴りそうで怖いって言いながら寝てるときは無意識にひっついてきます🙆昨日は胎動を確認したかったみたいで、わたしのお腹に手を乗せたままひっついてねちゃってました😆笑

  • あお

    あお

    そら、怖いですよね!
    夜中トイレ行きたくなって起きたらめちゃ引っ付いてます笑
    うちの旦那さんも胎動分からん…って言ってます笑

    • 1月10日