※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすえ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがゲップと一緒に吐き戻すようになった。7.8分ずつ授乳しているが、授乳しすぎか心配。健康状態は良さそう。

2ヶ月になったばかりのママです。
2日前くらいから、ゲップと共におっぱいを吐き戻す様になりました。片方7.8分ずつあげてるのですが、戻すという事はあげすぎですか??💦
熱もないし、機嫌も悪くないので健康状態はいいみたいなのですが…💧

コメント

やま

いっぱい飲んでるんだと思います😄
片方ずつゲップさせてみては?

• どすえ

どすえ

片方ずつゲップさせてるんですー💦
    片方だけでもちょっと吐くんですよね💧もしかしねもうすでに片方で多いんでしょうか…^^;

• 1月9日
Mちゃんmama

うちも同じですよ!
おっぱい飲み終わってげっぷさせる時に飲んだ分まんま出たんじゃないかな?って位吐いたりします(◞‸◟)

• どすえ

どすえ

やっぱりそうですよねー💧

• 1月10日
まりん

うちの子もその頃はよく吐き戻してましたよ☺️いつのまにかなくなりました!

• どすえ

どすえ

吐く日はめっちゃ吐きますし、吐かない日は吐かない…と加減がいまいちわからないんですよね💦

• 1月10日