※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

お義兄さん夫婦の娘ちゃんが2月で1歳になるので洋服をプレゼントしよう…

お義兄さん夫婦の娘ちゃんが2月で1歳になるので洋服をプレゼントしようと思っています。
オススメのお店って何かありませんか◡̈*♡?自分の子どもたちは男の子なのでよくわからなくて💦

コメント

RY ♛ Mama

ベビードールすきです💓💓

せっちゃん

クーラクール、プティマイン、マザウェイズ、アプレレクールあたりはどうでしょう💓?

リサラーソン

プティマイン
アプレレクール
ブリーズ
ブランシェス

• リサラーソン

リサラーソン

途中で載せてしまいました💦
    あたしはこのあたり好きですよ!
    うちほ男の子ですが
    女の子ならば
    上記のお店のやつ着せたいです!

• 1月9日
admama

義兄の嫁さんの趣味はどんな感じですかね?!
一番良いのはその奥さんの好きそうな服装にしてあげると喜ばれるかな?!
ちなみにうちは、毎年姉の子供に服をプレゼントしていますが
エニシス( 英語です)で買ってます♡♡
女の子って感じのお店です(^-^)

あすかゆうじ

ボンポワンもなかなか可愛くておすすめです(*´ω`*)

ママリ

人気なのはプティマイン、アプレレクールなど。私が好きなのはクーラクール、KP、ミキハウスです。ベイビーチアーやプチジャムも可愛いなと思います。

普段着ているブランド系統貰えると嬉しいです。趣味でないとタグつきのままサイズアウトしてしまいます💦

コハルマ

義理兄のお嫁さんの趣味によると思うので普段来ている系統のお店で買うとかのほうが良いとおもいます💕仲良いなら、いつも着てるかわいい服とかはどこのやつー?って聞いてみるとか?o(^o^)o
私の義理姉(既婚、子供はいません)も服を買ってくれますが…サイズや趣味聞かずにくれるので少し困ってます(^^;まだそんなに仲良くなくて中々はっきり言えず💦