※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
家族・旦那

私は専業主婦ですが、うちの旦那、平日はゴミ捨てと夜の洗い物、土日は…

私は専業主婦ですが、うちの旦那、平日はゴミ捨てと夜の洗い物、土日はお風呂掃除に洗濯に洗い物にご飯とめっちゃ家事してくれます!!
もちろん子育ても全面的にしてくれます!!
容姿もタイプな方!!
夜の相性も良し!!
週に2回は肩や腰のマッサージをしてくれます!!
私の家族のこともとても大事にしてくれます!!
最近娘の寝相が悪くて私が寝不足なので、休みの日は娘と同時に起きて、私を1人で寝かせてくれます!!
なんせすっごく優しくて家族を大事にしてくれます(^^)

こんな素晴らしい旦那なのに、恋愛として好きになったことがありません。。。
家族としては大事ですが、男としてドキドキしたりキュンキュンしたりできません。。。

同じように、旦那さんはすごくいい人なのに好きじゃないって方いますか??

コメント

やっぱりしょうが好き

好きじゃない?というわけではないですが、夜の相性は合いません💔

だから苦痛でしかないです😥

でも旦那さんや父親としてはいい人だと思います💦

10年近く経つので昔の感情を忘れてはいると思いますが💧

• nozomi

nozomi

回答ありがとうございます!!
    夜の相性って本当に大事ですよね💦💦

わたしは付き合って2ヶ月で子供できて結婚したので、まだ一度も好きになってなくて😭😭

• 1月8日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

そんなに早く😲
    相性がいいと違うのかもですね💦

私は不妊治療中でなかなか2人目が出来ない状態です💔

理想と現実は違くて、惚れた人との結婚が自分には合うのかと考えると…
    ださい部分とか見せられる人でよかったかな?と思ってはいます😅

• 1月8日
  • nozomi

nozomi

相性がいいと言うか、正直前戯とかは合わないんですけど、実際にしてる最中は相性いいかなって思って(^^)

同じく2人目がなかなかできません💦
    1人目とは大違いで焦ってます💦

それはめっちゃわかります!!
    ダサい部分や汚い部分すべて見せても好きでいてくれてるのでありがたく思ってはいます(^^)

• 1月8日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私は好きだった人や芸能人を想像して目開けません笑

私は息子も治療で授かったのですが、2回目で出来て⤴️今回は1年以上かかってます😥💔

好きな人とかだった気抜けないし嫌われたくないとかが優先して絶対疲れちゃうだろうし、浮気とかの心配したくないので身の丈に合ってるんだと思います💦💦

• 1月8日
ワンワン

うちは特に良い旦那じゃないので該当しませんが、恋愛と結婚は別だとよく言いますからね(*^^*)
ときめかなくてもそこまで良い人を捕まえれたのは宝くじ当てた様な幸いだと思うので大事にしてあげて下さい(*´▽`)ノ

• nozomi

nozomi

そういう考え素敵です(^^)
    そう思えば大事にできます(^^)

• 1月8日
如月まろん✿

相性いいのにSEXのときキュンキュンしないんですか?(*´-`*)

• nozomi

nozomi

SEXのときのみ少しだけ男として見れるかもです(^-^)

• 1月8日

多分好きなんですよ
落ち着いただけ
家族になったらそんなもんですよ

じゃあ誰かにキュンキュンしたり
誰かと恋愛したい?

違うでしょ?

• nozomi

nozomi

もともとなんとなく付き合って、子供ができて結婚したので、まだ一度も感情が高まったことがなくて😭😭

正直、浮気は絶対する気ないですが、キュンキュンしたいとは思います😅😅

• 1月8日
麦

私は男性に恋したり憧れたりしない性格なので、優しくていい人な夫と結婚しました☺️

自分が恋愛向けじゃないと思います。笑

みんな芸能人の人とか見て、
カッコいい〜✨
好き〜✨
付き合いたい✨
結婚したい✨
抱かれたい✨
キュンキュンする〜✨
て言うんですが、そうだよねぇとか言いながら、内心、えぇそうかなぁ、本当にそう思ってるのかなぁ?私は全然なんだけどなぁと思ってます(笑)

初めて付き合った夫と6年で結婚したので、その間色んな人に好意を寄せられましたけど、カッコいいと言われる人もいましたけど、
たしかに顔立ち整ってるなぁとか、紳士的だなぁとか、気がきいて彼女になる子はみんな嬉しくてニコニコしちゃうねぇとか、感心しちゃうだけで、本人にもそのまま言ってました(笑)好意を寄せてもらっても、お母さんみたいな気持ちになって、恋い焦がれたりしないので…

なので夫も女受けの良い人ではないのですが、単純で可愛いなぁと思ってます✨

私は小さい頃から自分も周りも、親が、離婚、再婚、不倫、水商売、片親、DV、暴力団、嫁姑、うつ病、などなどの家庭環境で育つ子供達や当人たちを見てきたので、憧れや恋なんていう、偶像なんかを見て近づいてもろくな事にならないと思ってます(笑)

家族として大事に思える人と家族になるのが一番かなぁと思います😊🌸

• nozomi

nozomi

周りを見てきてるとそういう考えにもなりますよね💦💦

たしかにどれだけ好きでも、家族を大事にしてくれないとやっていけないので、そういう面ではこの人でよかったとは心から思います(^^)

• 1月8日

わかります‼︎
わたしも専業主婦ですが旦那は家事や育児とっても協力してくれるしうちの親のことも大事にしてくれるしホント結婚して良かったな〜と思ってます。
でもぶっちゃけ男性としては魅力感じてません(笑)
今まで付き合ってきた人たちとは間逆のタイプなんですが、一生一緒に生活していくことを考えたら賢明な判断だったなって思ってます!
いろいろな考え方がありますが、わたしは恋愛と結婚は別だと思います🙌

• nozomi

nozomi

同じですね!!
    わかっていただけて嬉しいです^ ^
    たしかに判断としてはよかったんですが、ついつい恋愛も少しは求めてしまって😅

• 1月8日
whisky

キュンキュン=好き、とは違うかなと。キュンキュンて憧れとか入りますよね。

チャオねぇさんのは安心、じゃないですか。結婚生活で一番大切な事だと思います。

• nozomi

nozomi

キュンキュンはたしかに違うかもですが、なんせ旦那に対して恋愛感情もったことがないもんで、旦那との温度差がすごすぎて申し訳なく思います💦

安定、安心はこれでもかってくらいあるので、幸せなことなんでしょうが、ついつい気持ちがついていけないときがあって😭😭

• 1月8日
ちゃきんこ

うちも旦那は家族!って感じです😊
多分、好きとか愛してるとか
通り越してしまってます( ´° ³°`)(笑)
旦那がいないなんて考えられないし
旦那がいて子供がいて今の生活が
なくなると死にたいくらいです。笑
究極の関係まできてます多分、、😂
言葉に表せれないくらい
大事な存在なので好きとかでは
片付けられません!(笑)

• nozomi

nozomi

通り越す前は好きだったってことですよね(^^)?
    通り越してそこまでの関係になったってすばらしいですね❤️❤️
    わたしは好きになる前のデキ婚だったので、初めから今も恋愛してないんでついつい💦

• 1月8日