※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

飲みに行って何時に帰るか早めに教えてとお願いしてもなかなか連絡がこ…

飲みに行って何時に帰るか早めに教えて
とお願いしてもなかなか連絡がこない!

今日も12時半ごろやっと連絡が来て1時ごろ出ると❗️
帰って来たのは3時。
うとうとはしたものの、心配でねれず😂
帰って来た音で娘も起きて授乳して
帰って来てからはいびきがうるさくてねれなくなってしまいました🤣🤣

男の人は連絡ができないものなのでしょうか😅😅

飲み会は月2.3回ほどしか行かないので
大目に見ようとしていてもついイラっとしてしまいます😅😅

コメント

マフィン

うちの旦那もまさにそうです😑母に愚痴を言うと、男性はそうゆうものだと言ってましたw

  • hana

    hana

    私も母に同じことを言われました!笑
    別の生き物だからと😅😅
    やはり母に愚痴るのが一番ですよね!

    • 1月8日
り♡

わかります。毎回飲みに行かせたらイライラします。
こないだも、飲みに行って一切連絡なしで、終電で帰ってくる約束で飲みに行かせたものの帰ってこず電話もラインも無視。
帰ってきてからブチギレました。笑

  • hana

    hana

    イライラしますよね!!
    楽しくなると連絡できなくなるんですかね😂
    私も朝起きたらブチギレてしまいそうです!!笑

    • 1月8日
ゆきち

私の旦那も飲みに行ったらそんな感じです、連絡しないなら家入れんって何度も喧嘩してるのに😂
仕事終わり2時から飲み会、連絡一切なく5時になって帰ると連絡来るも7時帰り、、
私待ちくたびれて玄関ロック掛けて、ガッシャーンってやる旦那、入れず玄関前にぽつーん
そこに立ってなさい😑

  • hana

    hana

    やはりみなさんそうなんですね😅😅
    それいいですね!
    そこに立ってなさい!おもしろいです😜😜

    うちも今度からチェーンをかけておきます😝

    • 1月8日
aym

わかります😭うちも教育するのにかなり時間と労力を要しました💦未だにたまーに忘れたり、遅くなったりしますが、私に怒られるのが嫌なのか以前よりはちゃんと連絡するようになりました!
男の人はなんであーいう生き物なんですかね(笑)普段はゲームとかでずっと携帯いじってるくせに、飲み会になると、メールの1つも返せない、不思議です(笑)

  • hana

    hana

    やはり教育には時間がかかるのですね!🤣
    わかります。
    子供と遊んでる時も携帯片手だったりするのに本当に不思議です( ; ; )でも同じような方がたくさんいて安心しました!

    • 1月8日
yu

なんで男って連絡してこないんでしょうね笑
夢中になってんのか知らないけどムカつきますよね〜😂😂
しかも、だいたい何時に帰るって言ってもあてにならずいつもその時間を過ぎるので尚更ムカつきます🤲🏻そんな時、旦那のお姉ちゃんが旦那さんの位置情報見てると教えてくれて、
私も旦那と位置情報共有してます!!笑
充電があとどのくらいとか、
そういうのも出るんでとても良いです笑

成人式の時よく旦那のGPS見てました笑

  • hana

    hana

    かなりムカつきます!!

    えー位置情報!すごいですね😳😳
    そんなことできるんですね!
    なおらなかったらうちもそれします!笑

    • 1月8日
  • yu

    yu

    iPhoneですか??(^^)

    • 1月9日
  • hana

    hana

    私はiPhoneですが、旦那は違います!!

    • 1月10日
  • yu

    yu

    そうなんですか😂なら見れないですね💦💦

    • 1月10日
ぽんちゃん

うちの旦那と全く同じです💔
二次会あるのか連絡して~と言っても連絡なし…連絡来たと思ったら「今三次会~!」という意味の無い連絡😑
何時に帰るの?と聞いても返事なく、連絡来た時は「今から帰る~!」
日本語の意味わかんないのか?といつもムカついてます😭笑
飲んできた日のいびきうるさいですよね🤢お酒臭いし🤢
私うるさい時いつも体揺らしていびき止めますw

  • hana

    hana

    うちとほんと同じです。
    昨日も聞いても連絡なく、帰るといってからは今どのへんといういらない連絡が何通か来ました😂😂

    朝起きたら部屋中お酒くさくてイラつきました!笑
    そして気持ち悪いといって来たのでブチ切れました😝笑

    • 1月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ほんと「イマココ~」連絡いらないから!って感じですよね😑💔
    気持ち悪いとか自己責任だから!っていつも説教します😅

    • 1月9日
  • hana

    hana

    ほんとにいりませんよね( ; ; )🤣
    わたしもかなり説教しましたがきっとまた繰り返すんでしょうね😑😑笑

    • 1月10日
あや

うちは飲み会の日はもう何時に帰るかとか聞いてないです。先に寝てるので、静かに帰って来いとだけ伝えてます。
同じ会社で部署違いなので、大体どんな飲み会の流れかが分かっているというのもありますが…
朝起きてから昨日は何時に帰ったの?って聞く感じです!

  • hana

    hana

    そうなんですね!!
    静かに帰って来てくれる旦那さんいいですね(^^)うちは飲んでると足音も怪獣のようになるので絶対私も子供も起きてしまいます😭

    • 1月8日