※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫は4年前に浮気した前科があります。それ以降は全くそういうのは無く、…

夫は4年前に浮気した前科があります。
それ以降は全くそういうのは無く、わたしも信頼していました。

先日少し怪しいというか、私が"ん?"と思うことがあり、また少し不安になりました。

結局は特に何も無かったんですが、私が不安になったことを伝えたら、なぜか夫は不機嫌に。

まぁ多分、"信頼してもらえなかった"とか"不安にさせてしまった"という気持ちからでしょうが、なぜそっちが不機嫌になるのかが意味不明です。

前科があるんだから仕方ないでしょう。
不安になるのは。

なんか、、、めんどくせー。

コメント

はじめてのママリ🔰

前科がある方は、一生相手が不安になったり嫌な気持ちになった時には謝り続けるべきだと思います!!
不機嫌になる資格なし👊

と私は思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですよね!!
    不機嫌になる理由が本当に不明すぎます😇

    言葉では謝ってても態度に出てたら意味無しですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

あるあるですね🙂
「俺の事信頼してくれてないの?」みたいな
「疑われてがっかり」って。

“今は”本当にしてないとしても、
一度不安にさせるような行動をすれば
またしてるんじゃないかとか
思ってしまうんですよね😢
疑いたくなくても、不安になるようなこと
されるのは大体 女性側なので…。
なら、安心させてくれよ!!!って話です😖

よくスマホを見るといい事ないって
いうじゃないですか?私は無理で、
隠れてコソコソされてるくらいなら
白黒はっきりさせて別れたい派なんです。
なので、不安になったら旦那のスマホ
見ちゃってます👀︎︎👍🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうです!!

    実際、4年前の浮気発覚も、私の女の勘が働いて携帯を見たことで発覚しました💦
    見ると良いことないって分かってますが、結局そこに証拠が残ってますもんね🙂‍↕️
    私も白黒ハッキリさせたいタイプなので、次何か不安になることあったら見るようにします!

    • 57分前