※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

愚痴です!暇さえあればスマホばっかさわってゲームばっかしてる😊「やっ…

愚痴です!

暇さえあればスマホばっかさわってゲームばっかしてる😊
「やっぱり2次元の女はいい」とか言っちゃって
自分の興味の無い話をしてたら絶対に聞いてない(それが車の保険だろうが何だろうが)そして私がそれにブチ切れるとこれみよがしにそそくさ逃げて頼みもしない仕事をしだす(私から文句を言われるのがウザイから)

で、私から声をかけないと一切話してこない😊

同じことしないでねと言って仲直りするもまた繰り返す😊

なんなんだろう?
ゲームばっかして課金して
現実でもセガでゲームにお金普通につかい
それで、将来子供がどうとか普通に話し出す‥


男の人は本当に気楽だなぁと思います😬
あー、本当に苛々します😬

コメント

ちぃ

子ども一人育てるのにいくらかかるか知ってる?と聞いてみてはいかがでしょう?😂
まぁ、私なら、
「二次元の女が良いなら、何でお前は私と結婚して子どもまで作ってんだ?あ?責任感皆無なことばっかしてんじゃねぇぞ?父親になる自覚あんの?あんたが稼がなかったら、一番最初に犠牲になるのは子どもなんだけど、あんたそれ、わかってて課金やらゲームに金使い込んでんの?わかっててやってるなら最低だし、わかってなかったなら、今知ったからやめるよね?え?やめない?そう。じゃあ、別れようか?正直あんたに私や子どもの人生任せておけないし、金使い荒い奴が居ない分母子家庭の方がいろいろ手当てとかもらえて余裕もできるし。いいんだよ?2次元が好きなら無理して3次元の女と付き合わなくても~」
って言っちゃいますね😂ちなみに、一人目生まれたとき旦那がそんな感じ(仕事無断欠勤や遅刻当たり前、休みは朝から晩までパソコンでネット三昧の浮気三昧、話しかけても無視することがほとんど等)でしたので、三人目生まれたときにパソコン撤去して、ネット回線も解約して、携帯も監視できるようにさせました😂
本当に、イライラしますよね~😂何で男ってみんな子どもに対して責任感のない行動ばっかするんでしょうね?😂

  • りん

    りん

    素敵です!私もそんな風に言えたら、、あと行動できたらとコメント読んでいて凄く思ってしまいました😳!
    何といっても3人目生まれた時と書いてあったのには関心しました。
    私なんてまだ一人目も生まれない初期段階でこんなにもイライラして
    あの人とやっていく自信を何度失いかけたことか。。
    だけど、ちぃさんを見習いたいと思いました✨

    本当にどうして男の人っていつまでも無責任なままでいれるんですかねぇ‥
    お互いに欲しくて望み作ったはずなのに、スマホばっか気にして本当に、、たまらないです😣

    長々とすみません💦コメントありがとう御座いました😌

    • 1月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    うちは、旦那がまだ子どもだったという点が大きいかと思います😅
    一人目が生まれたとき、彼まだ18歳でしたから😂私自身が、自分の18の頃を思い出して、育ててやろう!って気持ちが持てたのが大きかったかな?と😊
    男って精神年齢いつまでも小学生ですからね😅ほっとくと😂なので、厳しく行くところは厳しく、優しくするところ、褒めるところは大袈裟に!を実践していくと良いのかな?と😅
    うちは、4人目妊娠中ですが、すでに4人の育児をしてるような気分ですよ(笑)

    • 1月8日