※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

実両親に勝手に子供連れていかれるのは許せますか?先程コインランドリー…

実両親に勝手に子供連れていかれるのは許せますか?
先程コインランドリーに洗濯物を取りに行くので10分だけみててほしいと頼み、帰ってきたら両親も娘もおらず勝手に両親の買い物に連れていかれました。
確かに10分頼んだのも私なので文句言える立場じゃないので何も言わず黙ってますが、連れていくなら一言いってほしいと思ってしまい、モヤモヤしてしまいます😞

コメント

あーこ

私は実両親なら許せます
子供も外に行こうというので行ったのかなーぐらいにしか思わないです…
でも実母なら行くなら連絡してよーとは言えませんか?
私は正直母はものすごく信用してるので

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    やっぱりイライラしてしまうので軽く言ってみようと思います!

• 1月4日
  • あーこ

あーこ

イライラするのなら言った方がいいですよ‼
    実母ですからそんな我慢する必要ないと思いますよー

• 1月4日
mama

全然許せます^^
むしろ、ゆっくりコーヒーを飲む時間ができてラッキーなくらいです♪

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    確かにゆっくりできてラッキーですよね( ¨̮ )やっぱり妊娠中のせいか情緒不安定で普段ムカつかないのに変な所でイライラしてしまって自己嫌悪です😞

• 1月4日
さぽ( ᐛ )

私も勝手には嫌です💦
せめて一言言って欲しかったですね(TT)

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    可愛がってくれるのは有難いのですが、勝手に連れていくっていうのが許せなくて💦
    しかもたった10分出た時に連れていく意味と思ってしまいました(´-_ゝ-`)

• 1月4日
s。💓

実親なら許せます
一番信用してるので👍でも子供の親はあおママさんなので
気になるなら伝えた方がいいと思います、実親ですし遠慮しなくてもいいのでは?

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    父が気むずかしい人なので普段喋る時も気を使ってしまって😓
    母にはいいやすいのでサラッと言ってみようと思います!

• 1月4日
ららん

私は実両親が信用できないので、許せません!(^^;
一言いってほしいですー!

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    さすがに一言くらい言ってほしいですよね(><)LINEでも一言ですむのにイライラします(´-_ゝ-`)

• 1月4日

実両親なら何とも思わないです
義両親は絶対いやです!

これからは、何かあったら困るし急にいなくなると心配するから一言連絡してほしいって言うといいと思いますよ😊
ご両親はきっと大丈夫だと思っての行動だとおもうので

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    角が立たないようサラッと言ってみようと思います(^^)

• 1月4日
ちー

特に大きな予定がなければ、全然許せます。
私より 母になついているくらいなので(^^)悪阻もあったので、毎日のように 面倒も見てもらっていて 逆に感謝です。

ただ、実の両親でも それぞれの関係性があるので 嫌な方や 一言いってほしい方もいると思いますよ‼︎

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    少し1人の時間ができるのでラッキーはラッキーなのですが、自分の子供をとられた気分になってしまって😓

• 1月4日
ガラピ子

んー、信用してますけど、普通は○○に行ってくるねーくらい言いません(^^;??
いなかったらラインするとか…
うちは必ず言ってくれます(>_<)

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    言いますよね😓
    しかも数分の間に出かけるなんて何考えてるのと思ってしまって🤦‍♀️
    角が立たないようサラッと言ってみようと思います!

• 1月4日
ちびすけ

私もモヤモヤします(°_°)!

実両親であっても、親に一言も無く外出するのはNGだと思ってます!うちの両親も同じことがあったので伝えました(-_-;)

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    信用していますが、やっぱり黙って連れていかれるのは嫌ですよね💦
    可愛がってくれるのは有難いのですが、さすがに嫌でした😓

• 1月4日
まさこ

実母だったら、気にならないですが一言言ってもらいたいですね💦
実両親と一緒なら誰かにどこかに連れて行かれたかも、と言う心配はないですが、どこ行った?!ってなるので💦

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    何かあると困るとかはないのですが、やはりいないと心配になりますよね💦
    可愛がってくれるのは有難いのですが、さすがに嫌でした😅

• 1月4日