※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
家族・旦那

旦那への不満。みなさんは全部吐いてますか?私は溜まる一方です。子ども…

旦那への不満。
みなさんは全部吐いてますか?

私は溜まる一方です。
子どもの前で話したくないのもあるけど。

友達と出かけるのも遊んでいいか聞いてくるし
お金もあたしが管理してるから
カードとか勝手に引き下ろしたりするような
ことはないけど。
旦那だけ遊んでいいよなって勝手に
腹たってきます!(笑)
別に子ども預けてまで遊びたいとは思わないけど、

自分が出かけるときはたまに娘を義実家に預けるんですが、それもなんか腹立つ。
自分は遊んで子どもは預けてるから家でゆっくりできるでしょって考え。いやいや、家事も息子の面倒見てたらゆっくりもできねーよ。
息子が完ミになったら家事も育児もやってもらって毎日どんだけ大変か思い知らせたいです!!(笑)

長いこと失礼しました。。

コメント

ルルロロ

全部吐いてます!
おかげで喧嘩は絶えませんが我慢することができません!笑

  • おりまま

    おりまま

    そうなんですね!
    私もそうなりたい(;ω;)
    吐いた方がいいですよね!(笑)

    • 1月4日
ちず

めちゃめちゃわかります!!!!

ほんとに1日変わって欲しいです!ww

うちも下の子が今年から保育園入る予定なので、断乳するのですが、そうなったら私も一日中遊びに行かせてもらうつもりです!

心配になるし、何度も大丈夫か確認しちゃうと思いますが、大変さわかってもらうにはいいかなと思います!

  • おりまま

    おりまま

    ですよね(´・ω・`)!!
    一日変わってくれたら、育児の大変さ分かってくれますかねー( ̄▽ ̄;)

    そうなんですか!
    確かに不安になりますけど、共感してもらうためには大変さも分かってもらわないと!(笑)

    • 1月4日
asachi

あたしも1日変わってみろって
思う時数え切れないほど
ありますよ!(笑)

今で思うんだから二人目出産したら
きっともっと思うんだろうな(笑)

旦那が夜遊びに行く時は
もちろんあたしと息子は自宅。
あたしが友達の結婚式とか
ほんとたまーに昼間出かける時は
息子は義実家に預けて、
旦那は大した用事もないのに
フリータイムです😑
子供への溺愛はすごいのに
ふたりで留守番はしたがらない(笑)
ご飯とか作れないってゆうのも
あるのかもですが腹立つ(笑)
たまには俺見とるからどっか
カフェいってこやーとか
言ってほしいもんです😩

あたしも言いたいことは
その度言ってます!!
息子がだいぶわかってきたので
息子の前では避けてるので
夜寝てからまとめていったりすると
旦那もつっかかってきて
喧嘩になることもしょっちゅうですが
あたしが自分の中で自己処理できないし
もやもやしてるのが嫌で
毎回ずばずばゆってます!(笑)

  • おりまま

    おりまま

    私も一人目でも思ってたんですけど、二人目産んだらもっと思いますよ!(笑)
    2人見ながら家事するだけで精一杯です。ご飯作れたらいい方です(笑)

    わかります!!
    こっちの大変さを分かってほしいのに結局預けて旦那は何もしないのがいちばん腹が立ちます。義実家は孫に会えるから毎回受け入れるし(´・ω・`)

    本当ぶちまけた方がいいですね。言わないと分からないんだろうし。はぁって感じです。

    • 1月4日