※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わせ
ココロ・悩み

病院で初マタと言われました。旦那が合コンBBQに誘われ、私はストレスで病院に行く日。BBQに行くのを止めました。

先日病院に行ったら、5wくらいの大きさだね〜と言われた初マタです。
旦那の愚痴失礼します。

旦那が会社の方の、「地元の女が誰かいないー?って言ってるけどどうする?」っていう誘いで今度BBQに行くそうです。人数合わせるから来れないなら早めに!という内容でした。(LINEを見てしまいました)
それ対して「やりましょう!」と即レス。
それだともはや、ただの合コンBBQですよね?

考えるだけでイライラしました。
私は誰の子供産むために、こんな苦しんでいるんだろうと思いました。BBQの日は私が病院に行く日です。(心拍確認です)最初はそれでもBBQに行くと旦那は言ってました。

どう考えてもそのBBQに行く意味がわからないので、病院一緒にいこうよと言いました。最初は今更断れないと言われましたが、一日中そんなストレスと不安で過ごしたくないとか、誰の子供産むために苦しい思いしてるのと押し切って、BBQ阻止。

私悪くないですよね?笑

コメント

risa

ぜんっぜん悪くないですよ!!
私ならブチ切れます(笑)
ただでさえ妊娠中って
情緒不安定なるのに(´・ω・`)
ガツンと言ってやったがいいですよ!!

悪くないと思います☺︎?

だって、理由がなぁ〜…
女の人は出会い目的で来るみたいだし,そういう場に誘われて既婚者がノリノリで行く気マンマンって…
奥さん妊娠してるのに?って事以前に疑問に思ってしまいました(^^;;

✵とも。

全然悪くないですよ!わたしもそーゆうのになったら切れます!
普通、地元の友人にそーゆうのに誘われても、既婚だったら行きませんよ!絶対断りますよね?しかも、奥さんが妊娠してるのに、行く理由がよくわかりません(;_;)妊娠してる奥さんを思いやって!って旦那さんに言いたいぐらいです!

わせ

そうですよね!分かってくれる方いてよかったですー!
あんまなめんなよ。と言っておきました笑

わせ

そこなんですよ!そもそも何で行くの?何がしたいの?そんな女と遊びたいの?いつまでチャラチャラしてんの?って感じです。
イラっとすると私も口が止まらないのでこんな感じで尋問してしまう...笑

今までも怪しいのはあり我慢しましたが、今回は自分の体調のこともあり我慢は無理と思い言いました!

わせ

やっぱり切れますよね!既婚者を当たり前のように誘う会社の人たちも、いつもながらにもう信用できません。他の方も既婚者がいるのに。旦那も一度そういうのはもういいと断ればいいのにそれをしてくれません。
どうすれば思い知るか模索中です。

ユリ

悪くないですよ!

私が妊娠中にもかかわらず、
遊びたい放題やりたい放題←
最初は旦那に対していろいろ
言ってはいましたがだんだん呆れてきてもぉ何も言わなくなっちゃいましたねw
どうでもよくなっちゃいました!笑
ちゃんと奥さんの言うことを
聞いてくれる旦那さんなら
今のうちにそういうことを
辞めるように言うべきです!
少しは痛い思いしないと
男は分からないみたいです(^_^;)

もう結婚してて独身貴族じゃないんだし、ましてや妊娠中の超デリケートな時に何を言ってんだい⁈?って感じですね( ˘・з・)

そんなもん我慢なんかする必要ないですよ( ̄^ ̄)ゞ
普通に、会社の付き合いで飲み会が…とかすら,えー今はなるべくなら帰ってきてほしいナ…って思うのに、女絡みなんて…?笑

体内にもう一人人間がいるってどういう状態か想像して!
常にお腹に5kgくらいの湯たんぽ抱えてるくらい暑いし重いし…
ホルモンの関係で精神的にも過敏なんだから、もうちょっと気にかける努力して!
くらいバシバシ言ってもいいと思いますよ(^^;;

わせ

だんだん呆れますよねー!わかりますー!でもよくユリさん耐えれましたね!すごいです!

結婚当初から子育てをしてるんじゃないかと思うくらい、いろいろ言ってます!笑
どうにか頑張ってみます!

わせ

結婚したという実感がなさすぎ困ってます!
次またなんかあったらそう言って見ます!なんかあって欲しくはないですが..w

アズアズ

わせさん!ぜんっぜん悪くない!
(σ`3´)σ
うちも、似たような事がありました!
うちの旦那は飲みに行くときいつも私に行っていいか確認をとるので、楽しんでおいで〜っと答えてるせいか、コンパの人数合わせで呼ばれてるから行っていいか?と私に聞いてきました!
こいつ、バカなのかな?と思いました…。
最初は、「妻子持ちが行って、女子が喜ぶわけないでしょ!行く意味がわからない!」と言ったら、今さら断れるか分からないと言われたので、さすがにブチ切れて、「何がイヤかって、私にダメと言われたから行けないと断らなきゃいけなくなったこの状況に腹たってんの!普通に考えて、俺結婚してるから行けないよって、最初のうちで断らなかったあんたに腹たつんだよ!これじゃ、私が悪者じゃん‼︎ こっちだって、たまには酒も飲みたいんだよ! 」
と、今までにない剣幕で怒ったので、びびったみたいで、その場ですぐに断わってました…笑
断れるか分からない?じゃね〜よ! すぐに断れと言いました!
会社や、友達との飲み会はいくらでも行っていいけど、結婚したんだから、知らない女子達との飲み会は今後一切行ってはいけません!とクギ打っておきましたよ!
やっぱり腹たちますよね!
わせさんは正しいと思います❗️

アズアズさんの言う通りだと思います❗️
(アズアズさん、年下の私が同調して,偉そうに感じられたらすみません?)
それですよ!
線引きの問題ですよね( ̄^ ̄)!

アズアズ

そおそお!
線引きの問題!
(。・ω・)(・ω・。)ネー 笑

わせ

みなさん経験されてるんですねー。最初は女がいることは言わずに、会社のBBQいくってさらっと言われました。
隠すくらいの後ろめたさあるなら、行くなって感じですね!
それに参加することで私がどんな気持ちになるか考えろ!行っていい?ぢゃなくて、少しは自分で考えて断れ!

夜私には飲みに行くと言って、クラブに行ったりもするんです。私がクラブ嫌いだと知ってて。それも信じられませんが、今まで散々そういう場所に行くのはやめろと言ってきたのに、このタイミングで行くかお前は!てすごく思いました。

結局は行かなくなったんですが、その誘いに乗ったやりとりを思い出しめちゃくちゃイライラします!w

アズアズ

わせさんの旦那さんは、きっとまだ若くて遊び盛りなんですね〜
( -᷄◞ω◟-᷅ )
そうゆう事があると、これから先、飲みに行くたびに、疑ってしまいそう…( -᷄◞ω◟-᷅ )
全てを語らないところが下心ありそうで、ムカつきますよね〜
(σ`3´)σ
やり返してやるっ!とか思ってしまいます…笑
大人げないですね…笑
がんばって、しつけていきましょね‼︎
( ´∀`)つ

わせ

私が一切遊んだりとかしないので、余計ムカつきます!
やり返すこともできず悔しい!笑

頑張りますー!アズアズさんも頑張ってください!また聞いてくださいっ^^