※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

排卵日に関係があり、生理が遅れても陰性の検査結果です。可能性は低いでしょうか?

排卵日12月14日、その日の朝仲良し済み
生理12月29日予定、1月2日時点でまだ来ていない
今日検査薬して陰性。
これはもう可能性無いですかね〜😭

コメント

きなこ

生理予定日から1週間経ってないですし、数日たってから検査薬やってみたらどうですか?私なんか1週間も排卵ずれていたので😅😅

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!旦那にもそう言われました💦
    義実家にいるからちょうど分かれば報告出来るなと思いフライングしてしまいました。。。
    来週再度してみます。
    ちなみにきなこさんは排卵がズレていたから
    思っていた排卵日に仲良ししても授かっていなかった、ということですか??

• 1月2日
  • きなこ

きなこ

それがいいと思います😊✨
    私の場合無排卵月経で排卵したりしなかったりなのでタイミングが取れず、排卵検査薬を使った月に妊娠しました!

• 1月2日
BossBaby@💗☃️💛

最後のタイミングから3週間で陰性ならば、残念ですが妊娠の可能性はありません😢

詩子

行為は12/14のみですか?それ以降ないですか?

もし14日のみならば残念ですが、可能性は低いです💦

みん

排卵がずれてる可能性もまだありますし、気になるようなら予定日当日から使えるチェックワンファスト使ってみてはどうですか?
まだ1週間たってないので普通の検査薬では反応しなくてもそちらなら陽性でるかもですよ(*´ω`*)
チェックワンファストで陽性がでないなら可能性は低いかもですが、、、
私は生理予定日後に普通の検査薬で陰性で、それでも気になってチェックワンファスト使ったら薄いけど線でましたよ

あーちゃん

みなさん、年始からコメントありがとうございました💦😭
義実家から帰省し、次は実家に帰っておりバタバタしておりましたが、
結局生理が来まして今回はダメでした💦
また次回に期待します!😋