※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

八月に稽留流産しています。ですが今回妊娠検査薬陽性で、まだ病院には…

八月に稽留流産しています。
ですが今回妊娠検査薬陽性で、まだ病院にはいけていませんが、正直行くのが怖いです、、、。
最終生理開始日からだと7w3dですが、周期が36.7なので1週間は遅れているかと思います。
前回初診から、胎嚢が小さい、2回目の受診も胎芽が見えないなどで、またそう言われるのでは、、、と怖いです。
子宮外妊娠の可能性も考えて早めがいいのもありますが😭
みなさんならいつごろ行かれますか?排卵もいつあったか定かではないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも稽留流産したあとで再び陽性が出たとき、病院に行くのが本当に怖かったです。とても分かります🥲
わたしは生理予定日から1週間過ぎてから行きました🙇🏻‍♀️

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます😭
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
    生理予定日からだとわたしはもう2週間もすぎてます💦周期が長いのもありますが、、
    早めがいいですよね😢

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

怖いかもしれませんが6.7週なら胎嚢が子宮内にあることだけでも確認した方がいいとおもいます…😣
6.7週なら心拍確認も出来ると思うので、8週になるまでには言った方がいいかなと…

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます。
    わたしの独自の計算でってことですかね?それとも28周期の人でですかね?

    排卵が遅れているのは確定なので、28周期の人で現在7w3dなので、来週でも良いのでは?とも思うのですがどう思いますか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独自の計算で7週付近には行った方が良いと思います。
    最低でも8週以内かなと思います🙂‍↕️

    • 3時間前
  • なな

    なな

    丁寧にコメントありがとうございました!
    来週明け、行ってみようと思います。🤲

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きく育ってますように😊✨

    • 3時間前