※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
家族・旦那

私が間違っていますか?旦那が今日同窓会があり、息子を連れて行きたいと…

私が間違っていますか?

旦那が今日同窓会があり、息子を連れて
行きたいと言い出しました😤
1時間で帰って来るからと‥
普通に考えて無理と言ったらキレられました。
それから口を聞いてません。

私は忘年会に息子を寝かしつけて
2時間で帰ってくるから見ててとお願いしましたが
それもキレられ、見てるのがいやだから
連れて行けとも言われ、常識的にありえない
と思って諦めて行きませんでした。

普段から旦那は育児、家事など全然しません。
息子と遊ぶだけ。お風呂すら入れたこと1度も
ありませんし、オムツだって新生児のころに
何回か変えただけ‥

自分中心で人のことを全く考えていません。

あ〜イライラする😭😭

コメント

れれ

mamanさんは間違っていないと思いますよ😌

さみー

アクセサリーじゃないんですけど、って感じですね。

𓇼𓆡𓆉 ⋆

5ヶ月ですしね😱
私は考えられないです😖💦
旦那さんの同窓会にタバコ吸う人いないの?周りからしたら連れてきて、え?てならないの?ちょっと考えたらわかるよね?ってなります。

さおりん

それすごくわかります!
私の夫はお風呂と出かけるときの抱っこしかしません!
オムツ替えるの苦手とかいいながらゲームしててうざいです!

zu

私がダメならあなたもダメでいいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仕事してるから偉いなんてありえないですからね😤

HSHmama

間違ってないです!
5ヵ月の子を同窓会に連れてってイクメンアピールしたいんですかね?
むしろそんな場所に連れていくこと自体どうかと思いますよ!
夫婦揃ってや、子供がいてもよい場所ならいいかもしれませんが、TPOがわかってない気がします。

あたーっちゅ♪

育児できない人に任せられないですからね。
俺の子供なんだ~って見せびらかすだけのために連れていかれてもね…

三姉妹🐰ママ

同窓会って、飲み屋さんですよね?
5ヶ月の子供連れてくなんてありえないです😅
私の知人に生後2ヶ月から居酒屋連れてってる母親がいて、SNSに普通にあげてたりしてます。引きます。笑

deleted user

普段面倒見る人ならいいですが、その程度のレベルなら外出させないです(笑)失礼ですが、笑っちゃいますね。
泣いたら面倒みきれなくて、迎えに来いとか言うんだろ?💩してもオムツ替えれないんだろ?何が連れて行きたいだ、ふざけんな。って感じですね〜。

あんちゃん

普通に周りが迷惑ですよ…
同窓会で子供連れてきたら頭大丈夫?ってなりますよ。
何考えてるのかわからないですね😱

maman

まとめてですみません。
皆さん、ありがとうございます😊
ホントにこーゆうときばっかりイクメンアピールしたがります💦
旦那はお酒が飲めないのですぐ帰ってくることはわかっているのですが、
ホントに自分ばっかりで‥
多少育児や家事を協力してくれてれば
こんなにイライラしなかったと思います。日頃の行いは大事ですね😅

はっぱ

見てるのが嫌なのになんで連れて行きたいんですかね?
見せびらかしたいって事ですか?

僕、たぶんドラえもん

私も連れて行かせません(><)!

姉妹ママ

間違ってません。子供さんは旦那さんの子供でもあるんだし、見るのは当然だと思いますが💦

シェリーメイ

旦那さんアホですか?同窓会って赤ちゃん連れていくところじゃないですよね。だいたい夜だし居酒屋とかですよね。タバコ吸う人もいるし連れていきたいっていう意味がわかりません。。

ちぃ

間違ってないです。

アクセサリーじゃないんだから。

面倒も見れない人がなーにおかしなこと言ってるんだか(´д`|||)イライラしますね