※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
家族・旦那

義理父の言葉にいちいち気にする自分が嫌になります…自宅安静で家にいな…

義理父の言葉にいちいち気にする自分が嫌になります…
自宅安静で家にいないといけないのに
旦那宛に夕飯食べに来れますか?っていうLINE送って…

私を一人にさせて旦那と子どもだけくる?って感じの文章なんですけど…
考え過ぎですかね…
だから年末年始の集まり嫌い…自分勝手な義理両親に振り回されて迷惑です。
同じように振り回されて方いますか?

コメント

mii

私は義母が旦那にLINE送ってきますよ!去年のことでしたが、、義兄嫁の悪口を言ったりしてるのを聞くのできっと私の悪口も言っているのだろうと思ってます。旦那には体調が良ければ私も行っていいのか聞いてとか言っています。もし行くならタダ飯食べれるくらいに思って私はもう割り切って考えるようにしてます😅
もしかしたら自宅安静にってのを義父さんはわかってないのかもしれないし私とは違うのかもしれませんが、、
それか体調悪いモコさんに気を使って料理をしないでいいようにって意味なのかもしれませんし!!考えたところで義父さんの思ってることはわからないのでいいように捉えておくと少しイライラやモヤモヤおさまると思います!😅

• モコ

モコ

年越しは帰れないと義母に伝えたので義父にも伝わっているはずなんですけど…
    私がネガティブに考えてしまうんですよね(´・ω・`)miiさんのように前向きな考え方できるようにしないと!

• 12月31日
nya

義父ホント自己中でいつも振り回されています。
言ってることとやってることがひっちゃかめっちゃか!

あたしなら、こう言います!
私は安静にしてなくちゃいけないから
(旦那)一人で行ってきて良いよ☆たまにはゆっくりしておいで!(^^)と。
気分よく旦那だけを義理家に行かせますね☺

• モコ

モコ

うちも本当に自己中でどれだけ振り回されたか💦私も旦那に子どもとゆっくりしてきてと伝えました(°∀°)👍義弟夫妻にもあまり会いたくないので自宅安静で良かったです!

• 12月31日
あっち.UT

逆にお義父さんはゆっくり休めるように、旦那さんと子供においでよって言ってるんじゃないですか?😄

• モコ

モコ

今まで振り回されてきたので、つい悪いほうにとってしまうんですよね…さら~っと流せるようにしないと😞

• 12月31日