コメント
さや
えー!!中村日赤!めっちゃ近いです笑
因みに、今は生後1ヶ月半で本陣に住んでます(´>∀<`)
さや
全然構いませんよ!(´∩ω∩`*)
ほんとですね(´。•ω•。`)
中村区役所近いですね笑
私は、今年で25です( 。•̀_•́。)
さや
えー!!中村日赤!めっちゃ近いです笑
因みに、今は生後1ヶ月半で本陣に住んでます(´>∀<`)
さや
全然構いませんよ!(´∩ω∩`*)
ほんとですね(´。•ω•。`)
中村区役所近いですね笑
私は、今年で25です( 。•̀_•́。)
「出産」に関する質問
7月末に出産予定です。 赤ちゃんの肌着は普通の生地とメッシュ生地どちらの方がいいですか?? ユニクロの普通生地のボディースーツを3枚だけ購入したのですが、メッシュ生地を買い足した方がいいのかなと思ってきました…
3日前に交通事故で腹部を打ち付けて、MFICUに1泊2日の管理入院、とりあえずむち打ち等の怪我はありますが、母子ともに何事もなく昨日退院できました。 今日は家で安静にしてるのですが、なぜか急にメンタルが不安定にな…
前駆陣痛と本陣痛の違いはどのような感じでしたか? 1人目の時は寝ていて突然の痛みで飛び起きてそれが本陣痛だったので前駆陣痛をあまり感じることなく出産に至りました😣 今回臨月に入ってから結構な頻度で軽い生理痛の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ナミ
産後バタバタしていて返事遅くなってしまって、申し訳ありません💦
月齢も住まいも近いですね😳!
私は最寄りは中村区役所駅で、生後15日の男の子です☺️☺️
ちなみにさやさんはおいくつなんですか??💟私は来月で22歳になります!