※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

私の義母は59歳でまだまだ仕事もしていて今日は孫4人(4歳〜小学生)連れ…

私の義母は59歳でまだまだ仕事もしていて今日は孫4人(4歳〜小学生)連れて車で出かけてます!妊娠中の私より全然体力あって元気です!赤ちゃんのお世話も完ぺきなので次の子出産で入院中は子供2人とも預かってもらう予定です!
そこでふと気になったのですが何歳くらいまでこんな感じで元気なんだろう〜?と気になりました!
皆さんのお母さんはどちらとも何歳でどんな感じですか?😊

コメント

deleted user

義理母はいないですが
実母は45歳でとても元気です!

  • ややや

    ややや

    45歳だとまだまだお若いですね✨

    • 12月30日
さぁちゃん

私の母は48歳、義母47歳です😄
2人とも現役で働いていて元気ですよ😄

  • ややや

    ややや

    40代だとまだまだお若いですね✨

    • 12月30日
みっちー

うちの母は65歳でまだフルタイムで働いています☺️

毎週、うちと姉の子ども達5人が泊まりに行っています😄

兄の子ども達もいて、孫は全員で12人います😂

まだ下の子は泊まれませんがたまに10人近くの孫が母の家に泊まることもあります💕

  • ややや

    ややや

    65歳で凄く肝っ玉婆ちゃんですね💓尊敬します!

    • 12月30日
ヒスイ

義母じゃなくて義祖母ですが、70歳(?詳しい年齢はわかりません💦)でまだ働いていて保護司?(非行少年の出所後の監察官みたいなやつ)もやっているのでバリバリ元気で赤ちゃんは預けたことないですが多分面倒見てと言ったら見れます笑

  • ややや

    ややや

    70歳で本当凄いですね!!お元気です✨そんな方もいらっしゃるんですね!!

    • 12月30日
くるっち

母は58歳ですが、婦人警官でバリバリ働いてます。
普段は小学生の孫たちと元気に遊んでます!

義母は、治療法のない難病にかかり68歳で他界しました。
難病にかかる前は働いていたので、ただただ難病が憎いです💦

  • ややや

    ややや

    元気なお母さんですね!✨
    病気だけは大変ですよね😰

    • 12月30日