※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
家族・旦那

今日旦那は夜7時から忘年会です。朝帰りすると宣言されました。昨日とい…

今日旦那は夜7時から忘年会です。
朝帰りすると宣言されました。
昨日というか今日、娘は朝の6時過ぎまでぐずって寝ず
私は寝不足の中家事を済ませました。
今日もなんだか機嫌が悪く夜中寝なさそうな雰囲気です。

旦那さんが今日忘年会で
朝帰り、同じ境遇の方いらっしゃいますか?😭
怒りが収まらなくてこちらに書かせていただいてます💦

子供が小さいのに朝帰りて親の自覚なさすぎる!
もう独身じゃないのに。因みに今も遊びに出かけてます。
ムカつくーーー!

コメント

わたし

私の旦那も今日夜7時から忘年会で
朝方になると言われました💦
同じ過ぎてビックリしました😂笑

毎年旦那の職場の忘年会がこんな感じなのでもう慣れてしまいましたが
明日は大晦日だし義実家にも行く予定なので二日酔いだけは絶対やめてねと
言ってあります😅

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮


    忘年会は会社ではなく仲良い友達となんでハメ外しそうで心配です💧
    まだ新婚なのになー。

    同じく明日は義実家で食事する予定です💧まぁ年に一回だから大目に見てあげようって思うんですが
    娘も小さいし私だって忘年会したり外でて遊びたいのに我慢してるしと考えるとフツフツと煮えて来て喧嘩しそうです😭

    • 12月30日
ゴロぽん

そう、じゃあチェーンかけとくから元旦は別行動ね!
ってします。

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    そぉいいたいです。
    でも出来ない私は弱いですね😂

    • 12月30日
Ynmm

私は今旦那の実家ですが、うちも今日は地元の友達と飲み会です🍻多分朝帰りでは無いですが早くて終電で、帰ってきてもすぐ寝ると思います💦
私はこっちに友達もいないので、息子とお留守番です(;ω;)
幸いなことに、お義父さんもお義母さんも凄く良くしてくれるのでやっていけますか、息子も慣れない場所で不安定気味なので、今日も夜ぐすりそうです(;ω;)

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    夜ぐずられると辛いですね💦
    うちの子も起こしても寝るので多分夜中また覚醒すると思います😥
    今日の夜は旦那のこと忘れて美味しいものでも食べ一人忘年会しようと思います🤣w

    • 12月30日
さとみ

わたしの旦那も今月5回忘年会があり、ほぼ全て朝帰りでしたよ 😭🌧

生後1ヶ月大変な時期ですよね、、 (°_°)
お互い頑張りましょう 😭

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    5回⁉︎
    さとみさん優しいですね!
    私ならカチキレて実家に帰りますね💧

    ほんと大変な時期ですよね。
    ストレスも溜まるし💧

    頑張りましょう😭

    • 12月30日
こっぴぃ

旦那は今忘年会へ向かっていきました😊
同居なのですが、義父は普段海へでてるため
いません。
今日帰ってきます。
義母は昼頃迎えに行きまだ帰ってきません。
夕飯考えるのはめんどくさいし、
旦那はどーせ朝方にならないと帰って
こないだろうし。
はぁ、って思いますよね。

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    ほんとにはぁ、ですよね。
    逆の立場ならどう思うのだろう。

    優しくて家族思いな人と結婚したかった😩w

    • 12月30日
*Nao_o*

うちも7時から忘年会です。
家族ぐるみで仲良しの旦那のお友達なので私も誘われましたが、明日私は仕事ですし妊娠中なのでお断りしました。
明日息子を旦那に預けて仕事に行くので朝帰りはしないでとは行ってありますが、果たしてどうでしょう…というところです(笑)

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    もううちは行く前から喧嘩っぽくなってて100朝帰りするでしょう💧

    まぢでもう一生帰ってこなくてもいいやと思います。
    顔も見たくないです😅

    • 12月30日
  • *Nao_o*

    *Nao_o*

    お子様が小さいのに大変ですね💦うちはもう大きいのと普段から家事も育児も私に任せっきりなので、諦めモードです😓

    • 12月30日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    器が大きいんですね😀私は諦めたい気持ちはあるけど考えたらふつふつと腹が立ってきて口に出して結局喧嘩になります😔
    もー結婚したの間違ったーって思う毎日。なんかこのままだと離婚になりそうです。でも子供のこと思うと離婚だけは避けたいなぁ😅😅

    • 12月30日