※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
家族・旦那

いつ思い出してもむかつきます。旦那が地元の子とわたしには内緒で何度…

いつ思い出してもむかつきます。旦那が地元の子とわたしには内緒で何度か飲みに行ってました。しかもふたりで。しかもしかも、結婚する前の話で旦那が飲みだけでなくふたりでIKEAに買い物に行ってました。しかも、わざわざ車でその子を迎えに行って。しかもしかも、多分飲み行ったのときも旦那がおごってやってるんでしょう。それを、前のケータイのLINEを見て発覚しました。発覚したのは、1年半くらい前です。ちなみに結婚して2年半になります。旦那にはケータイ見たってのもなんで内緒にしとったんかとかそんな話は見たときにすぐしました。
しかも、後輩や先輩と飲み行くときは○○と飲み行ってくるとか連絡してきよったくせにその子と飲み行ったりでかけたときは行ってくるとかの報告LINEとか一切ありませんでした。
問い詰めると、特に何も気にしてなかったとかほざきます。わたしからしたら、わたしに何か言われるけん言わんかったんやろーなと思います。
わたしは、疑いブチ切れてると地元よ?何かあるとかありえんとか言います。
いや、地元でも結婚する人おるしって感じで話は終わってますが結局納得言ってないし、話にもなりません。
結婚前の話ですが何回考えてもむかつく。実際、疑われてもおかしくないと思う。そしたら、1ヶ月ぐらい前に結婚しますってLINEが来たって旦那が教えてくれたんですが、そのときは仕事か仕事ぢゃないか関係なくこの子との事でわたしとかなり揉めたので行きませんと言ってました。すると何日か前にポストに招待状が入ってました。旦那に招待状きとうよって言うと、あ、行けんて言うの忘れとっただって。(しかも手紙までわざわざ添えてあった。)へーと思っとって、ふと目が覚めたので考えてたら、なんで住所知っとうと?てなって、旦那に言うと結婚しますって言われたけど、すぐ行けんて言うのもあれやけん、住所だけ教えたんだと。

何回考えてもいつ考えてもこの子の件に関してはむかつくな。納得できんし、多分、ずーっと許せんとおもう。
あーむかつくー。

コメント

ママリ

奥さん優しい!わたしならそんなのLINEブロック削除して二度と関われないようにすると思う。

• 姉妹のママ

姉妹のママ

コメントありがとうございます♪
    確かに!!
    甘いですねw
    地元でもですか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

地元だろうが職場の人だろうがそこまで親密なら嫌です😭💦
    我慢できるレベルならほっとくかもしれないですが、嫌だなって思うなら関わらないようにしちゃいますね🤔

• 12月30日
  • 姉妹のママ

姉妹のママ

なるほど(´・ω・`)
    やっぱり親密ですよね?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

飲みに行くことを話さなかった時点でわたしはアウトですね😂💦
    ほんとにただの友達なんだとは思うけど、
    相手の女性も結婚することだし、自然と疎遠にした方が相手の方の旦那さんも安心だし柚ちゃんママさんも少しは安心できるかな?とは思いました😓

• 12月30日
  • 姉妹のママ

姉妹のママ

アウトですよね?
    わたしも、なんで先輩と飲み行くとかの連絡はちゃんとするのになんでその子と行くときは連絡してこんかったのか、しかも1回やなくて2、3回は行ってるみたいなんです。その事にまず疑問を感じてたんです!言っても、特に何も気にしてないの返答だけで話になりませんでした!
    いちいち手紙までつけて、小さい頃からお世話になっとうし是非、結婚式にきてほしいとかどーとか。
    むかついて仕方ないです😠

• 12月30日