※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

なぁぁぁぁんも連絡なしに帰ってこない旦那。また飲みかよ。26日先輩と…

なぁぁぁぁんも連絡なしに帰ってこない旦那。
また飲みかよ。
26日先輩と飲み
28日忘年会
29日飲み
30日我が家に友達呼んで飲み
ふざけるな。
喧嘩中(旦那が勝手に1人で何日も拗ねているだけ)をいいことに好き勝手しやがって。
話しかけても 知らん しか言わん
買い物行っても座ってケータイ
結局わたしが1人で荷物持って運ぶはめ

イライラしすぎて不倫ドラマにハマってしまいました🤦‍♀️

コメント

チャチャ

こっちも知らん返ししてしまえー❗❗笑

年末のくそ忙しい時にわざわざ人呼んで飲み会なんて…
おつまみ作ってとか言い出した日には『知らん』の一言だけ言い放って無視ですね😠

  • ミカサ

    ミカサ

    我慢の限界がきたため思いっきり睨んで扉ドン!!してアピールしてやりました😤

    そうなんですよ!
    普通30日に呼びます?(笑)
    て言ったら、別に子供が見たいだけだからママはいなくてもいいよ〜て、、
    ウザすぎたので明日夕方から美容院の予約いれてやりましたなにも準備しません😜

    • 12月30日
さにゃんぴ

えええええ😭😭😭😭
わたしだったらブチ切れてます😂😂

付き合いで飲み会は100歩譲って仕方ないにしても、その間家事育児してるのミカサさんだし、だったら買い物とか手伝えること手伝って少しでも楽させてあげなよ旦那さん😭😭😭

と言ってやりたいです。。

  • ミカサ

    ミカサ

    いい歳したガキすぎて困ってます😭
    言っても拗ねるだけなんです😭
    ほんとに、夜好きにするなら昼くらい、、
    ちゃっかり昼寝も夕寝もしてたのでほんと殴りたいです会社行け🤯🤯

    • 12月30日
ひろか

生後5ヶ月の子どもがいるのにありえないです😵
せめて月1回にしてほしいですよね。
それも連絡ないなんて。
もうこれは旦那さんと話し合いですね。

  • ミカサ

    ミカサ

    連絡ないってのがまたありえないですよね、、4時くらいに帰ってきた音で起きましたがイライラしかしないです
    お前そんな態度で今日友達家に連れてこれると思ってんの?て感じです😓

    • 12月30日