※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち🐝
家族・旦那

愚痴吐かせてください…。昨日 久々に友達と飲みたいと言って年末だしい…

愚痴吐かせてください…。
昨日 久々に友達と飲みたいと言って
年末だしいいよ😊って快く出して
お互い嫉妬しちゃうので
出かける前に
*居酒屋だけ
*はしごは、2軒目まで
*飲み屋街(スナック)はダメ
*1時には帰る
約束をして出かけました。

一軒目の居酒屋から電話があり、
義父が経営しているスナックに行く…と。
その時点で相談ではなく、決定事項。
まぁ義父の店だからと我慢してOK。

そして 1時まわっても連絡すらない。
1時半に、電話をかけると違うスナックに。

『約束は?』と聞くと酔って逆切れ。
案の定喧嘩になり、義父に電話して
そんな酔ってたの?と話しているあいだに着信。

かけ直すと『なんよ?今から歩いて帰るし』と言って
電話切られたと思ったら電源OFF。

さすがにぷっちーーーーんとなり、
義父に言うと『そんなもんそんなけ心配なら付いてこい』

いやいやいやいや。
子供3人抱えて飲みに行くの?
おかしいでしょ?
旦那に腹立つのと、義父にも呆れました。

それから結局3時半まで繋がらず、
3時半すぎに 自称タクシーで帰宅。

それから また逆切れして
出かける前に充電して行ったくせに
充電切れだと言い張るバカ男。

そして今日は二日酔いで1日寝てる。


私が心狭すぎるんですかね……。
前科2回あるので、尚更なんですけど…。

寛大な心で居てみたい…,

コメント

縹

私も無理です…(._.)

飲みに行っても女の人がいる場所なんて行かせたくないし、行ってほしくないです

旦那は友達(男)とたまに友達宅で飲みをしますが、友達が連れてきて女の人がいる。ってわかったら怒ってしまうと思います。😅

お互い嫉妬するのであれば
逆の立場になって考えてほしいですよね

  • はち🐝

    はち🐝

    コメントありがとうございます!

    今日はシラフだったので
    今まで話してました。
    改めて話したのは今回が初めてですが、
    結局は『じゃあ行かんわ』
    『1回飲みに行ってなんでそんなうだうだ言われなあかんの』と。

    人の気持ちを分からない奴は
    ほんと一生分からないと思います。

    結果、『俺も一切出んわ。だからお前も一切出るな。』でした。
    子供居て簡単に出れると思ってんの!?って
    そこにも腹たってしまいました💦

    • 12月30日
もこもこ

今年の夏までスナックで働いてましたが…

私はスナックとかキャバクラなら向こうも仕事なので浮気する心配はほとんどないし自由に行かせてます。お金に制限はかけてますが。
女友達っていうのが一番危ない!

それよりも、旦那さんの態度が頂けませんね。約束守れないならしない、2回以上破ったならそれなりの制裁を与えるべきです!約束破られたまま、なぁなぁにしてるとまた同じような事に悩まされることになりますよ(´Д`))))

ただあんまり事をを荒立てたくなければ、制裁と言うよりは可愛いお願い程度に掃除とか子供達預かってもらうとかにしたらいいと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • はち🐝

    はち🐝

    コメントありがとうございます!

    私も数年スナックで働いてました。
    平気でアフターを誘うような奴なので
    不安になってしまいます😢

    いつも なぁなぁになって流れるので
    今日は話したのですが結局は一緒でした。
    何か聞けば『お前はどうなんよ?』と聞き返し、
    嫌だと言えば ほな行かんかったらえーだけやろ。と逆切れ。

    結論は『俺も一切出んわ。だからお前も一切出るな。』でした。
    もう何か、嫉妬よりも、幻滅です。

    • 12月30日
  • もこもこ

    もこもこ


    アフターは不安ですね( ´•௰•`)
    私は田舎住みで車社会なので飲み会の帰りはできる限り迎えに行く、迎えは私を呼ぶ!と言う約束をして浮気防止してます。

    そういう極論しか言わないところ、うちの旦那さんとそっくりです( ¯ᒡ̱¯ )
    子供じゃないんだから冷静に会話して欲しいっていっつも思います!指摘するこっちも嫌になっちゃいますよね!
    うちも逆ギレばっかりされて話しても無駄って思う事増えてきちゃいました(´・ ・`)

    • 12月30日
  • はち🐝

    はち🐝


    私も出来るだけ送り迎えは
    してるのですが、
    3人連れてってなると
    車に乗るのも大変で😭😭

    そうなんです!!
    結局シラフでも酔っても一緒かい!って💦
    うちは酔いすぎると、暴れたりもあったので
    怖いのと苛立ちとで、半分パニックになります。
    話してても、寒くもないのに
    謎の全身震えが止まらなくて😂😂

    • 12月30日
  • もこもこ

    もこもこ


    1人でも楽じゃないのにに3人連れてでるのは大変ですよね(´・ ・`)

    暴れる事もあるんですか、、それは怖いですね、、震えるとかトラウマじゃないですか?
    純粋にはやまさんが心配です。

    • 12月30日
  • はち🐝

    はち🐝


    しかも寝ちゃってると可哀想ですし、😭

    第3子妊娠中似たような喧嘩になり
    胸ぐら掴まれて そのまま突き飛ばされ、
    石油ファンヒーター投げられました。
    しかも長男の目の前で。

    さすがにその時は2ヵ月
    実家に帰りましたが…,

    よく考えると、話そうとすると
    震えが出だしたの、それからかもしれないです…。
    トラウマなんですかね…

    • 12月30日
  • もこもこ

    もこもこ


    確かに寝てるときは可哀想!三人寝てたら不可能じゃないですか!?

    大丈夫でしたか?
    お子さんにも良くない気が…
    友達にDV受けてた子がいて、麻痺してしまいがちな感覚だそうですが、
    「女性には一回も手を上げたことがない」
    って言う男性が普通ですからね!

    • 12月30日
  • はち🐝

    はち🐝


    諦めてタクシーで帰ってきて!!って言うと必ず明け方です…😓😓

    その後 さすがに怖くて
    実母を呼んで病院へ行きましたが
    異常はなく、息子も元気に
    産まれてきてくれました😢💕

    そうですよね💦
    5年前は馬乗りになって首しめられました💦

    私に対しての暴力なら良いのですが
    子供が居てもお構い無しで
    長男の目の前で暴力があったの
    5回ほどあります…
    長男には本当に辛い思いさせてしまってます。

    必ず 旦那が飲みに行く日は
    酔っ払ったパパ嫌だからと
    実母の家に泊まりにいって
    帰らない!ママも危ないから
    泊まりなよって言います…。

    そんな思いさせてる時点で
    母親として、ダメですよね💧

    • 12月30日
  • もこもこ

    もこもこ


    はやまさんはダメな母親じゃ無いですよ!DVは100%する側が悪いです!
    はやまさんに対する暴力なら良いということは決してありませんが、これから先もし、お子さんにも危害が及ぶようになったとしたら母親として然るべき方法で守ってあげてくださいね(´・ ・`)

    • 12月30日
  • はち🐝

    はち🐝


    はい!子供たちは何があっても
    私が守ります!

    何だか聞いてもらえて
    スッキリしました😊
    ありがとうございます🙇🏻💕

    • 12月30日
龍ママ

態度にぷちーん。かちーん。イラーん
ですね( ¯−¯ )
約束守れないのうちも一緒です!(笑)
旦那わキャバクラわ付き合いで
行く程度で旦那曰く
キャバクラわ行っても金増える
ことらないけどパチスロや競馬わ
増える夢があるとかほざいてます( ¯−¯ )
まぁキャバクラに金使うぐらい
なら家族のために金使えやって思うし
浮気わほんまに許されへん!
うちも8月にすっごく怪しいこと
があったんですけど。
本人わ嘘かほんまか知らん
けど麻雀してたってずーっと
ゆうんで信じてあげてます。
ただもし嘘なら墓場まで持っていけや
って思ってます😊

  • はち🐝

    はち🐝


    かっこいいです( இ﹏இ )

    私は傷つくのも分かってても
    墓場までに暴きたいです😭😭(笑)

    逆切れが何よりも腹立つし
    ごめんって言えば終わる考えも腹立つし…

    もう自分でも 分からなくなってます😢😢

    • 12月30日
龍ママ

あたしも旦那にいえないことも
あるのでそれわ絶対墓場まで
持っていくつもりなので(笑)

ただその日わ本当に旦那のこと
気持ち悪かったし
めちゃくちゃ泣きました(笑)
全然かっこよくないですよ(笑)

子どもいて長い時間遊びに
出歩くことがまず許せませんね
感謝される側なのに逆ギレって😡

  • はち🐝

    はち🐝


    何してたのか考えると
    気持ち悪くなりますよね😓

    しかも自分は3人の面倒
    1時間も見れないくせに…

    • 12月30日
  • 龍ママ

    龍ママ

    わかります!

    • 12月30日