※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、毎日タイミングを取るのか、1日おきにするのか悩んでいます。26日から28日までタイミングを取りましたが、旦那も疲れてきているようです。28日の朝は薄い陽性ですが、タイミング的にはどうでしょうか?

排卵検査薬で陽性出てから連夜でタイミング取ってますか?それとも1日おきですか?26、27、28日とタイミング取ってます。26日は陰性で27日から薄い陽性になり夜から28日の朝にかけて濃い陽性になりました。今は28日の朝よりは薄いですが陽性です。さすがに4日目となると旦那もキツいです。昨日も疲れてるなか頑張ってくれました。今日はやめて明日なら出来るかもしれないです。タイミング的にはどうでしょうか😥?

コメント

deleted user

私も陽性が出て連続で2回したら
3回目する予定ができませんでした( ; ; )
やっぱ気を使いますよね💦
タイミングは一日置きがいいとは
聞きますが( ; ; )

  • まぁこ

    まぁこ

    コメントありがとうございます😊
    気を使いますね…
    2日連続がキツいって言ってるところ昨日3日目お願いしたので💧4日目はさすがに無理だよなー。って😥
    1日おきがいいんですかね😫💦
    可能性があるなら連夜でもって思ってしまって😵

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私1日どころか2日あけちゃったので
    やり残した感めちゃくちゃあります( ; ; )
    言いだすまでに時間かかって寝ちゃうんですよね💦

    私みたいに後々後悔するかもなら
    とっておくべきです(*´꒳`*)❤️

    終わってしまえば達成感もあって
    気分いいですしね😂❤️

    頑張りましょ( ; ; )

    • 12月29日
  • まぁこ

    まぁこ

    そうなんですね💦
    誘って断られたらやめときます。

    頑張りましょう😊

    • 12月29日