※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ〜こ
妊娠・出産

経産婦で子宮口3センチから出産までどれくらいかかるか知りたいです。

経産婦さんで子宮口3センチって言われてからどれくらいで出産に至ったか教えていただきたいです!

今日3センチと言われ、もう既に予定日超過してるしどうせなら1日生まれとかになれって思ってたら先生からはいつ陣痛来てもおかしくないよ〜と言われちゃいました!笑
なので参考までに教えてください!

コメント

♡♡mama♡♡

経産婦で1センチで予定日すぎると言われていましたがその後おしるしからの病院で3センチって言われ17時間後出産しました(`・ω・´)本当にいつ産まれてもおかしくないので、あと少し頑張って下さいね♡

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

ほんとですか!
    今日これから来てもおかしくないと考えるとやり残したことないか不安になって来ました…笑
    頑張ります☺️!!

• 12月29日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

不安になりますよね💦
    来てもおかしくないのに来ないといつくるの?ってなるし...笑 でもほんとに言うてる間にジワジワ陣痛とご対面になると思うので、焦らずやり残したことないか考えながら我が子に会える日を楽しみに♡♡♡上の子も居るので大変だと思いますが(`・ω・´)ファイトです!

• 12月29日
年子ママ

あまり参考にならないかもしれませんが…

陣痛始まって1時間して病院行ったら
子宮口6センチでした!

あと少し遅かったら車で産んでたよ〜💧って助産師さんが笑ってました😂

もう少しですね(o^^o)
頑張って下さい(*´∀`*)

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

上の子破水はじまり&微弱で促進剤だったので陣痛に気付けるのかとても不安ですが頑張ります😂!!!

• 12月29日

子宮口3cmと言われた日から4日後に産まれましたよ!切迫とかなく11日早く産まれましたのであまり参考にはならないかもですが(笑)
出産楽しみですねー💓
痛いけど終わってしまうと寂しいです😂(笑)

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

3センチと言われてすぐ陣痛に繋がるわけではないのですね!
    主人は1日生まれが良いみたいなので1日に生まれたらいいなーって思ってなるべくゆったりと過ごしたいと思います☺️

• 12月30日