※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

子どもを産んでから体質が変わったのか、生理痛がひどくなってきました…

カテ違いだったらすみません。子どもを産んでから体質が変わったのか、生理痛がひどくなってきました。ここ3ヶ月くらいは我慢できないくらいの痛みです。症状としては、生理の3日前くらいから夜眠れないほどの関節の痛みと頭痛、そして生理が始まると関節の痛みは収まるのですが、頭がわれそうなくらい痛くなるんです。そして常に身体がだるく、微熱です。あと時々お尻らへんからつきあげるような痛みがあります。同じような方がいらっしゃったら、ご意見いただけると嬉しいです。ちなみに、年明けには婦人科受診しようと考えています。

コメント

deleted user

生理痛酷くなりました(・ω・`)💧

  • さき

    さき

    帝王切開ですか?

    • 12月29日