※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

旦那が約束の時間に帰らず、息子のお風呂を一人で入れさせられた。腹立つ。

今日の朝旦那に、今日は晩ご飯までには必ず帰るからね!と言われたので、今日は鍋にするから絶対帰ってきてねと言って送り出しました。しかしなかなか帰ってこないのでLINEしてみると、職場の人とご飯食べてた。だから今日はご飯いらないと。この時点でかなりイラッとしましたが、7時頃に今すぐ帰ると連絡きたので、旦那にお風呂に入れてもらおうと眠気MAXのグズグズ息子を抱っこしながら待っていました。今すぐと言っていたので15分くらいで帰ってくるかと思っていたのに全然帰って来ないので、しびれをきらして今日も1人で息子をお風呂に入れて寝かしつけていたら今さっき帰ってきました。今から帰るって連絡あってから2時間後に帰ってきました。本当に腹立つ。

コメント

みゆ

うわぁ…それはイラッとしますね(´;ω;`)
なんで守れないこと言うのか…
せめて朝は夕飯までに帰るって言ったけど職場の人に誘われて…と電話くれるのがマナーですよね😭
なんでごはん作って待ってるって言ってあるのにご飯食べてくるのか…

そんなことされたら旦那さんのご飯なんて用意したくなくなりますね😡

  • いと

    いと


    もうご飯用意したくないです(´;ω;`)
    本当にみゆさんのおっしゃる通りで
    先に連絡くれたらよかったのに・・・
    明日から年末年始休みで
    1週間くらい家にいられると思うと
    イライラします(笑)

    • 12月28日
ゆでたまご

それは腹立ちますね〜(-_-)

男の人って簡単に『やっぱ今日ご飯いらない』と言うけど、作るこっちは大変ですよね!
献立考えて、子どもの機嫌良い時に作って、、、全くその苦労を分かってない!😤

そして、すぐ帰るが2時間後とか、どんな感覚!?
2時間も経ったらすぐじゃな〜い!😑

ママリ

その状況私も絶対イラッとします!
まず百歩譲って職場の人とご飯食べることになったとして、こっちからLINEするまでその事連絡しないのが1番腹立ちます!今すぐ帰ると言って帰ってこない時点で悪いとも思ってないですしね!😑