※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正を探しています。バランス工房が良さそうですが、利用した方の感想を知りたいです。

産後の骨盤矯正をしようと整体を探していますが、東京23区(できれば中央区、江東区、江戸川区、台東区あたり)、千葉(本八幡、船橋あたり)でいい整体をご存知の方いますか?

出張専門のバランス工房 という整体のホームページを見て良さそうなので予約しようと思っていますが、実際に利用したことがある方いましたら、感想や効果を教えてください!

コメント

ゆんゆん

バランス工房使ってます!3回目が昨日終わりましたが、オススメですよ(^^)
でも赤ちゃんみてもらえたり、よく寝てくれる子なら近所の保険きくところだと安いと思います!

• 美咲

美咲

返信ありがとうございます!
    3回目が終わったとの事ですが、どのくらい効果ありますか?
    バランス工房高いですよね...
    両実家とも遠方なので赤ちゃんを見てもらえないんです( ;∀;)昼間ぐずる事が多いので出張専門の方がいいかなと思ってるので、金額は仕方ないなぁと諦めてるところです。

• 12月28日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

私の場合、1回目は覚えてないのですが2回目はトコちゃんベルトをつけた時の骨盤の開きが10センチのところ、3回目終わった時二センチまで閉まりました。友達はバランス工房6カ月やって、産前はけなかったパンツが履ける様になるくらい骨盤しまった子が2人くらいいます✨
    背中とかもバキバキでしたがほとんど辛くないくらい体も回復しましたよ(^^)

でも、締めておかないと産後トラブルもキツイのでたしかに仕方ない費用ですよねー。

• 12月28日
  • 美咲

美咲

お友達の話まで詳しくありがとうございます‼️
    効果ありそうですね✨
    どのくらいの頻度で施術してもらってますか?

• 12月28日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

大体半年までは月一くらいがいいみたいですよ(^^)

• 12月28日
美咲

え‼️月一でいいんですね😆週1くらいでやらないといかないと思っていたので良かったです!ありがとうございました❤️予約してみます‼️

ゆんゆん

週一で一万はキツイですよね(笑)
はい、ぜひ✨男性の井上さんか島田さんがやり手ですよ(^^)なかなか予約1カ月先とかになりますけどねー。

• 美咲

美咲

いのいた

• 12月28日
  • 美咲

美咲

間違えて送ってしまいました↑
    井上さんと島田さんですね🤔明日この2人のどちらかで予約とれるか聞いてみます✨バランス工房にしようかずっと迷っていましたが、こんなに詳しく教えてもらえて感謝感謝です😭ありがとうございました🎶

• 12月29日