※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f.mama
家族・旦那

旦那が日勤と夜勤の1週間交代で、夜勤の場合日中に寝ているのでパパの…

旦那が日勤と夜勤の1週間交代で、
夜勤の場合日中に寝ているので
パパのとこ行ってくるわ!と
娘が2階まで行って旦那を起こします😓
だめだよと言っても、行ってしまいます。
私も二人目がまだ一ヶ月なこともあり、なかなか構えていません。

そんな中旦那は私に怒ります。
娘を連れてくるなと。
この場合みなさんはどうされてますか?
階段を登るにはドアもあるのですがあけてしまいます。

コメント

じゅん525

どうにもならないときは外出します!

  • f.mama

    f.mama

    外出できればいいですよね!

    • 12月28日
deleted user

パパに外出するところを見せて、あとでこそっと戻ってこさせて寝てもらうか。
いるってわかってるから行くんですよね😂
うちも似たような事あったのでわかります!
そして怒られるのは私たちですもんね、嫌になりますね👊

  • f.mama

    f.mama

    そうなんです。
    分かってるから行くんです(笑)

    いちいち怒られるの本当腹立ちます🙁

    • 12月28日
ままり

ゲートつけて勝手に二階に上がれなくしますね。

  • f.mama

    f.mama

    ゲート検討してみます!

    • 12月28日