※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン吉
お仕事

体調悪くて休んだら、上司にバカにされた女性がいます。気分が悪いです。

先週から体調悪く親子でダウン。
昨日、半日休んでしまった💧
さすがに迷惑かけたと思い、部署内の先輩(女性)にお詫びの一言を話してたら、近くにいた男性の上司が一言。
俺は寝込んだこともないし、子供も1日も休まず学校行ってたわと、横ヤリ入れてくる💢
コレを、言ったら場が白けるとか空気読めないタイプ。

たしかに休んだ私が悪いが、一言も聞いてないし、今話すことか?とイラッとしてしまった。

自分が丈夫とか子も体から丈夫とか、どーでもええわ💢
なんか、バカにされた気分で腹経つわ。

コメント

29(*≧∀≦*)

聞いてないですけどってかんじですね笑😒

  • ニャン吉

    ニャン吉

    私も休みましたし、その方も先週、体調不良で休んでたので、さすがに空気読めないなぁと思いました💧

    • 12月26日
deleted user

今後その人が寝込んだりしたらお笑いものですね😃笑
○○さんでもねこんだりするんですねー!?って言っちゃいます。
ニャン吉さん、気にせずお大事になさってくださいね😢

  • ニャン吉

    ニャン吉

    多分、口には出さないが腹の中では人間だなと思います✨

    • 12月26日