※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハスキー
妊娠・出産

先週検査薬陽性で今週末に受診します仕事の都合上、放射線を浴びること…

先週検査薬陽性で今週末に受診します
仕事の都合上、放射線を浴びることがあり早めに上司に報告しようかと悩んでます。かといって、心拍とか確認できてない状態で報告すべきなのかどうなのか…、、、でもお腹に宿ってくれてることを考えると少しでもリスクは減らしたい…

コメント

アパレル勤務ママ

わたしなら報告します!
流産より放射線のほうがリスクあると思うからです。