※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

出産後、お腹の毛が増えて困っています。いつになったら抜けるでしょうか?

毛の相談です。
出産して1ヶ月半になりました。
妊娠中にお腹に毛がはえて、誰かに見せるのが恥ずかしい状態でした。
お産したら自然とお腹の毛は無くなるから!と、助産師さんから聞いていましたが、全然抜けない!!
むしろ元気に生えている!!
お腹がしぼんだせいで、余計に毛の量が増えたように錯覚するほどです。
このお腹の毛は、いつになったら抜けるのでしょうか。。

コメント

葵

わたしもお腹すごかったです😣
抜けるの待ってたんですが…
我慢できず剃ったらもう生えてきません😄🌼

ごま

私もジャングルでしたー!!
正中線という川も流れてましたよ( ̄∇ ̄)
1ヶ月くらいでは全然変わらなかったですね…3か月くらいのときにはほとんどなくなりましたよ!!

はじめてのママリ🔰

元々毛は薄い方ですが、私も妊娠中は濃くなり、産後すぐ抜けるんじゃないの?とおもってましたが、徐々にですね💦💦
今3ヵ月ですが、やっとほぼなくなりましたよ!!!
正中線もだいぶ薄くなりあと少しで消えそうです。

M

葵さん、ごまさん、しーさん、ありがとうございました❗
3ヶ月くらいになったら、毛が薄くなることを願いつつ、あと2ヶ月ほど様子をみてみようと思います(*´ω`*)