※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシート、ベビーカー、ハイローチェアについてのオススメを教えてください。種類が多くて迷っています。些細な意見でも助かります。

オススメのチャイルドシート(回転式)、ベビーカー、ハイローチェア(手動で考えてます)教えてください😌🙏下見に行ったのですが、種類が多すぎて、調べれば調べるほど色々な意見があり、訳わかんなくなってきちゃいました😂これがいいよ!これは使いづらかった!など、些細な事でも教えていただけると助かります🙇💭お願いします💓

コメント

らんちゃん

ベビーカーは、エアバギー使ってるんですが安定していてとても良いです💕
ですが!かなり重たいので持ち運びは大変です💦 ハイローチェアは、コンビ使ってます😆😆

• うーちゃん

うーちゃん

エアバギーですね🤔!
    調べてみます( ・∀・)b

コンビ、人気そうですね🙄

ありがとうございます💓

• 12月24日

ベビーカーは産まれた後で大丈夫やと思います!
うちはチャイルドシート回転するのなら何でも良かったのでコンビにしました(^-^)
アップリカの横向き?になるやつにしようと思ってましたが狭くなるのでやめました^^;
ハイローは姉にもらいましたので分かりません。手動でも充分でした!!!!

• うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね(。•ᴗ•。)♡
    主に車移動なので、まずはチャイルドシートと思ってるので、産まれてからでも良いなら一気に出費しなくて良くて少し安心です😂!

今日ベビザらス行った時も、アップリカのフラットになるやつ買ったけど軽自動車だから狭くなっちゃって買い直しに来た人がいたと店員さんがおっしゃっていました🙄💦

赤ちゃんはチャイルドシートで寝てくれますか😭?

• 12月24日

退会ユーザー

そーですね!!!!
    ベビーカーでもA型B型あるので迷いましたよ^^;まあ産まれてから買ったから凄い悩めました!!!!笑

そーなんです!!
    そんとに狭くていずれベビーカーも積むと考えると普通に回転するので良かって思いました(^-^)
    うちはあまり寝ませんでした…
    よく泣いてましたね^^;
    色々分かるようになってからは落ち着きましたが眠いと良く泣きますね…
    寝る子はすごい寝るみたいですね😁

• 12月24日
  • うーちゃん

うーちゃん

A型B型の違いもわからなかったので、調べてきました😂

ベビーカーは生まれてから買うことにします🤔💦

比較的大きめの車に乗ってるので、大きさはあまり考えてなかったのですが、参考になりました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

その子によって違うみたいですね(*•̀ᴗ•́*)👍
    ありがとうございます💕

• 12月25日
えのみぃ

ベビーカーはピジョンのランフィリノンにしました。ワンタッチで開閉出来るのと、小回りが効くのでそれに決めました。あとデザインが可愛かったかな。
チャイルドシートはコンビです。アップリカは大きすぎてやめました。エールべべも良かったのですが、回転方法がコンビの方が楽でした。
ハイローチェアはコンビ買いましたが、抱っこ大好きでほとんど使用してません。私がお風呂に入る時に脱衣場で乗っててもらう時くらいです。
ハイローチェアはとりあえず目星付けておいて出産後に買っても良いかもしれません。抱っこ好きだとあまり使用しないので。

• うーちゃん

うーちゃん

ランフィリノン、初めて聞きました🙄調べてみます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

旦那さんは国産信者なのでエールべべ、お気に入りのようです😂💓

回転方法が楽なのはコンビなんですね🙄!
    楽に越したことはないですよね😭💓

ペットがいるので、あった方がいいかと思ったんですが、抱っこ大好きになってしまったらハイローチェアにはいてくれないんですね😂
    生まれてから様子見た方がいいかもですね(;_;)💦

ありがとうございます💓

• 12月24日
みーこ◡̈♥︎

私が買ったのはチャイルドシートだけなのですが…ベビーカーはお下がりだったので😅

うちはエールべべ信者です(笑)
一人目の時にクルット3iを買ったのですが結構良くて☘二人目が生まれて上の子にジュニアシートを新調しましたが、これまたエールべべにしたほどです😊

ベビーカーですが、私的にバギー(アップリカのスムーヴ)推しです💡乗り換えられるなら乗り換えたい(笑)
対面にならないですが、外で使うならバギータイプの方が車輪が大きくて安定感がありますよ☘
対面になるタイプならコンビがおすすめです😆

• うーちゃん

うーちゃん

エールべべのクルット気になってます😍💕

使いやすいんですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    旦那さんも今日説明聞いただけで、俺これがいいと思う!って信者になってました😂💕

それぞれメリットデメリットあるので悩みますね(´._.`)💦
    ベビーカーは生まれてから買おうと思うのでその子にあったものを選べるよう色々調べます😍笑

ありがとうございました💕

• 12月25日