※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すば
妊娠・出産

37週4日の経産婦です。前駆陣痛があり、子宮口は開いている可能性があります。出産までどれくらいかは個人差があります。おしるしのような症状も出ているようですね。出産までの経過は個人差がありますが、安静にして様子を見てください。

おはよう!いつもお世話になっています。今日37w4dの経産です。今回3人目なんですが上2人とも予定日超えて促進剤打って生まれました。今回は3日前より軟便なって昨日下痢でした。金曜日の健診では子宮口が指1本しか開いておらず!赤ちゃん下がって来ているね!でもまだ時間かかりそうね!と言うことでした。一昨日から前駆陣痛始まって、胎動は膀胱、子宮口に圧迫されるほど激しく、前駆陣痛も便出したい感じで、今日の朝から薄い茶色のおりもの出ているんですが子宮口が開いているということでしょうか?陣痛、おしるしは今回初めてなのでわからなくてあと出産どれぐらいかな?似ている方教えてください。お願いします。

コメント

みぃ

2人目の時にお産の1週間ほど前から便秘が治り快便に!
お産の日は産まれる時間から6時間ほど前?だったかな…下痢になり、夜中と朝方トイレから動けませんでした😰。

そしたら朝から陣痛が来て、そこから4時間半で産まれましたよ!

それまでの検診では子宮口は柔らかいけどあんまり開いていないと言われていました!

• すば

すば

ありがとうございます。子宮口柔らかくなっていたんですね!下痢なって陣痛来たんですか?私は昨日だけ下痢出たけど今日は何もないよ!たぶんまだまだみたい

• 12月24日