※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
家族・旦那

今日旦那は友達同士で忘年会&旦那の誕生日祝いです。滅多に飲みに出かけ…

今日旦那は友達同士で忘年会&旦那の
誕生日祝いです。
滅多に飲みに出かけないから快く
送り出したい気持ちと腹立つ気持ちが
いりまじります(笑)

実家が遠いので旦那の実家で夜ご飯を
食べ、子供たちをお風呂にいれてもらって
(家が5分圏内、寒いのはわかってるんですが
生理で入れられないので)
楽できた〜と思って楽しんで来れればと
思いながら帰宅したら家の前が
めちゃくちゃ香水くさい(笑)
男だけで行くのに香水する意味!わら
キャバクラまた行くんだろーなー。
何にもないってわかっててもうぜー。
明日は旦那の誕生日なので
怒りたくないですが、いくつまで
誕生日と言って出かけるんですか?
明日朝眠いえらいとかいって
起きなかったらブチ切れそう。

コメント

deleted user

周りにも影響されますよね💦
30、40でも誕生日だって
キャバ来たりするお客さん
たくさんいましたよ( ・ ・̥ )

  • emama

    emama

    私もキャバクラで働いてたんで
    仕方ないなあとは思うんですが
    女の子でも色々いるし
    いつもセットアップとかでしか
    でかけないのに決め込んでとか
    されるとなんとなくもやっとします(笑)

    • 12月23日
  • emama

    emama

    コメントありがとうございます😊

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります!
    理解してるつもりでも
    イライラはしちゃいますよね( ・ ・̥ )
    男のキャバクラは当たり前でも
    女のホストは偏見ってのも
    余計イライラします(笑)

    • 12月23日
  • emama

    emama

    めちゃくちゃわかりすぎて😂😂
    ホストはキャバ時代に先輩に連れられて
    一回行った事あるんですが、
    それを話すだけでボケんなよーとか
    騙されるなよーとか😂😂
    キャバでお触りしたりする人より
    よっぽど健全な遊びな気がします(笑)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです!!!(笑)
    ホストでお触りなんてなかなか
    ありえない事だし
    素で楽しめるのが
    ホストだと思ってます(笑)
    逆にキャバクラなんて
    いやらしい人が多いのが
    当たり前みたいな感じで
    ほんとにムカつく(笑)

    • 12月23日
  • emama

    emama

    ですよねー!キャバクラやってたら
    客と寝るんでしょとか
    男好きとか言われるけど、
    大概タイプでもない、なんなら
    仕事じゃなかったら話さねーわ
    って人の方が多いですよね😂

    もうなんか違う愚痴になって
    すみません😂😂

    • 12月23日
Mint

たまにならいいんじゃないですか?😊

  • emama

    emama

    そー思うんですけどねo( ›_‹ )o
    毎回キャバクラがセットで
    行きたくないとかでかけてる最中も
    疲れたーかえりたいとか連絡して
    くる割に帰りが3.4時だったりして
    朝起きず子供たちに怒ったりされると💦

    コメントありがとうございます😊

    • 12月23日
J

年に一度の誕生日🎉友人にお祝いしてもらえて良いんじゃないですかっ?😆それが毎月だったらキツイかもですが…ε-(´∀`; )

  • emama

    emama

    コメントありがとうございます。
    そうですよねo( ›_‹ )o
    でも十人以上なので月1〜2くらい
    なんですよねo( ›_‹ )o
    それ以外は会社の飲み会で
    半年に1回あるだけでそれ以外は
    ほとんど外には出ませんが💦

    • 12月23日