※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、息子との時間が貴重。旦那に不機嫌になり、自分がワガママか悩んでいます。

3日前に切迫早産と判断されそく入院と言われましたか息子を預かってくれる人が居なくてとりあえず1週間後の検診まで自宅安静中のものです😢
次の検診で入院と言われたら息子に会えなくなってしまうと思うと今の一緒にいる時間が凄く貴重に感じでしまって今日旦那が息子を連れて買い物に行ってくれてお昼を食べたと思ったら次は公園に遊びにいくか~🙌⤴⤴⤴っと楽しそうにしてるのを見ると一緒に行けない自分と一緒に居れない事が辛くなってしまい泣いてしまいました😢
その姿を見て旦那に仕方ないやろ今まで何回も公園いってるんやからいいやんと不機嫌になり息子の相手も話もしてくれなくなりました⤵
これはやっぱり私がワガママ過ぎたんでしょうか…

コメント

りい ♡ 3人年子まま

私も上の子が1歳なったばかりの時に1ヶ月の入院を余儀なくされ、入院してました。
1歳なったばかりの子の1ヶ月って本当に成長が著しくて、10歩歩くのがやっとだったのに入院中母から送られてくる動画に写る娘は普通に歩けるようになってて、他にもたくさんの仕草を覚えて私の元に帰ってきました😢
上の子と離れるのは本当に辛いですが、
下の子をお腹の中で育てることが最優先
なので1ヶ月頑張りました😭
アイモさんもお子さんと離れるのは
辛いと思いますがお腹の赤ちゃん、
お腹の中で育てて、そして健康に
運であげてください(o・ω・o)💕

  • ゆうきママ

    ゆうきママ

    横からすみません😢⤵
    もしかしたら!私も早めに入院するかもしれなくて…子宮の入り口を縛る手術をしなくてはいけないかもしれなくて…。前回早産で産まれてきたので(-_-;)
    預けて入院するのが今から不安でたまりません。預けるにあたり、何か対策とりましたか?経験者の方のお話が聞けたらと思いまして…。

    • 12月23日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    シロッカーするんですね😢
    頑張って下さい(o・ω・o)!!💪
    対策は特に何もしなかったです😥
    自分の家からよく遊んでるおもちゃを
    持たせたぐらいで他はなにも
    しなかったです、、(・c_・。)

    • 12月23日
  • ゆうきママ

    ゆうきママ

    ありがとうございます🎵
    おもちゃですか❗なるほど🙌
    預けて用事を済ませたとき、ミルク、ご飯、全拒否だったから…そんな息子をみたら、入院なんてしてられなくて(泣)

    • 12月23日
  • アイモ

    アイモ

    1ヶ月の入院されたんですね💦
    入院中はお子さんとどのくらいのペースで会ってましたか⁉
    あとママ1番の息子なのに離れてしまったら忘れられるんじゃないかって心配なんですがお子さんの態度変わってませんでしたか⁉😥

    確かにお腹の子も大事な我が子…
    少しでも長くお腹の中で育ててあげて元気に産んであげなきゃですよね😢❤

    • 12月23日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    うちの子も私以外はほんとにダメで
    他の人に抱っこされたら泣きじゃくって
    たんですけど1ヶ月も一緒だったら
    大丈夫になって、我が家に戻る日は
    私と二人きりだとずっと泣いてました😢
    早く慣れてくれれば大丈夫だとは
    思うんですけどね、、(´・ω・`)

    • 12月23日
  • アイモ

    アイモ

    やっぱりそうなっちゃいますよね😢
    それがまた寂しくて…今はママっ子に戻りましたか?

    • 12月23日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    実家と病院が三時間ぐらい離れてたので
    1~2週間に1回でした(´・ω・`)
    うちの子も私以外はダメだったんですが
    2、3週間ぶりに会って抱っこしたら
    泣かれてしまって私まで泣きました😭
    退院の日なんて母親が帰ってからは
    ひたすら泣いてました(´・ω・`)

    • 12月23日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    1週間も一緒に居たら元通りになりましたよ!💕

    • 12月23日
  • アイモ

    アイモ

    1~2週間に1回は少ないですね😥
    息子を抱っこして泣かれたら私もきっと泣いて何日も落ち込みそうです😭

    1週間ほどで元通りになったんですか😲💕やっぱり寂しく思うけどお腹の子の為にも入院中だけの我慢ですよね😂
    お話聞けてよかったです😆💓
    ありがとうございます❗

    • 12月23日