※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓2児mamaのなっちゃん🐤💓
妊娠・出産

妊娠中でお腹が硬くなる時間が多く、切迫早産の可能性がある妊婦です。同じ経験をした方いますか?ウメテリンを服用中です。

もうすぐ生産期に入る妊婦です(; ꒪ㅿ꒪)
なんかやたら寝起きもそうなんですけど
1日の中でお腹がカチカチの硬い時間が多い気がするのですがそうだった人いますか:(´◦ω◦`):?
ちなみに切迫早産とは判断されています。
ウメテリンも飲んでます😓

コメント

ぺさな

私も張り止め飲んでいて予定日に近づくにつれて張りが多くなって来ました(⊃´-`⊂)
正期産に入ってすぐN S Tの時も陣痛並みに強い張りが来てると言われましたが、結局予定日超過して生まれました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    予定日超過したんですね(。> <。)
    私もそうなるのかな:(´◦ω◦`):

    • 12月22日
  • ぺさな

    ぺさな

    1人目の時は切迫でもなかったのに予定日1週間前に陣痛が来て生まれました💡
    2人目で切迫でもあったので余計に早く生まれると思っていたので予想は大外れでした😂ホントに生まれる日は赤ちゃんしかわかりませんね🤗✨

    • 12月22日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    そうなんですね:(´◦ω◦`):
    私の場合一人目が1ヶ月早く生まれて
    二人目も早産なるだろうと言われてるのですが
    ぺさなさんの話を聞くと大丈夫なのかな😁💦

    • 12月22日