※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
ココロ・悩み

産後9か月にして気持ちが上がらなかったりきつくなったりします。妊娠中…

産後9か月にして気持ちが上がらなかったりきつくなったりします。
妊娠中はデパスを飲んでましたが出産後落ち着いて産後5か月頃からちょくちょくなって心療内科に行きましたが授乳してることもあり漢方薬をもらいましたが聞きませんでした。一週間ぐらいでおさまったので良かったと思ったら先月ぐらいから頻繁になって今月からはもう断乳して薬もらいましたが薬の副作用と依存が怖くて本当にきついときしか飲んでません。ちなみにスルピリドという薬です。胃が痛くて食事が食べれないまでないけど無理して食べたり昼間精神的にきつかったりいつまでなのか不安です。
ちなみに二人目で一人目の時はありませんでした。生理が始まるとホルモンが安定するのか仕事するのが好きなので始めたら安定するのか分からずきついです。
似た感じの人いますか?

コメント