※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

臨月で急に2キロ増加してしまい、残り200gしか太れない状況。腹7分目に抑えるよう言われても甘いものが我慢できない。食べると言われると逆に食欲が増す。お腹の子は頭が大きく、ムチムチタイプらしい。

臨月で2週間で2キロも
増えちゃったー((T_T))💔
もうあと200㌘ぐらいしか太れない💔
間食しないでくださいと、
腹7分目におさえてくださいって
言われちゃったけど
甘いものほっするーーーーーーー!!!!!

腹7分目ってどこーーーー!!!!

相変わらずお腹の子も
頭でっかちベイビーで
ムチムチタイプらしい。恐怖。

食べるなって言われると
食べなくなっちゃう←←←

コメント

みみ

大丈夫です!なんとかなります!
ストレス溜めずに食べちゃってください笑笑

• ゆう

ゆう

そんな食べた記憶ないのにまさか2キロも太るなんて。。。!!!記憶がないだけで食べてるんでしょうね←
    食べたいけど食べたらとんでもなくでかい赤ちゃん産まれちゃうんじゃないかと恐怖もあって(´;ω;`)

• 12月22日
ぴー

ストレスが一番良くないですヽ(・∀・)

うちもエコーで結構大きめと言われましたが、標準なの出てきました!

• ゆう

ゆう

お腹が大きくなると胃が圧迫されて食べれなくなるって聞いてたのに無限なんです←

私も誤差だと信じて標準サイズが産まれてほしいです((T_T))

• 12月22日
🍄きのこ🍄

私も2週間でもっと増えました😂
子どもの体重も増えるどころか減っていたので、エコーは参考程度ですが明らかに私にばっか栄養がきちゃったみたいで😂😂😂

こういうときに限ってカロリーが高いものばっか食べてしまう……

• ゆう

ゆう

何で臨月ってこんな増えるんですかね(´;ω;`)💔妊婦さんの体重管理がこんなに難しいだなんて(>_<)

ほんとカロリー高いものばっか食べちゃいますよね。。妊婦さんは大変なかわりに食べても太らないっていうオプションつけてほしいです←

• 12月22日