※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントに、おかあさんといっしょのDVDとCDを用意していますが、ボリュームが足りないと感じています。低予算で追加アイテムを探しています。

2歳の娘のクリスマスプレゼントなのですが、おかあさんといっしょのDVDとCDを用意しています!
大喜び間違いなしではあるのですが、ちょっとボリュームに欠けるあなぁと今さら思っていて…😅

こう、包みを見つけたときにインパクトがないというか。小さいので。

ちょっとボリュームのあるものをひとつ追加したいのですが、低予算で何かいいものないでしょうか?💦

因みにお菓子の詰め合わせは喜びません💦(おやつを好んで食べない子なので…)

コメント

ナツ花

おかあさんといっしょの雑誌?(めばえみたいな幼児雑誌)はどうですか(^ー^)
一緒にすると楽しいですよ♪
今月発売のなら、内容もクリスマスらしいとおもいます。

あとは、普通の絵本か、少し高くなりますが仕掛け絵本も特別感があっていいかもしれないです!

• 雷注意

雷注意

雑誌や仕掛け絵本ならDVDよりはボリュームありますね🤔
    クリスマスの絵本コーナーができてると思うので見てみます!ありがとうございます😊

• 12月22日
ふぅ

ぬいぐるみはダメですかー?
義姉の娘はぬいぐるみあげるとめちゃくちゃ喜びます(*´∀`)
ボリュームもでますし!笑

• 雷注意

雷注意

ぬいぐるみは喜ばないんですー💦
    一瞬喜んで放置されます😂

• 12月22日