※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

おやつの時間にビスケットをあげていますが、時々18時の離乳食まで持たない日があります。ミルクはおやつの時間にはあげず、寝る前だけです。

月齢が近い方、おやつの時間は何をどのくらいあげていますか😥?
普段小分けのビスケット(一袋)をあげる事が多いんですが時々、18時の離乳食までもたない日があります。
ちなみにおやつの時間にミルクはあげていないです、寝る前のミルクだけです。

コメント

CC

3時か4時くらいにボーロを一袋食べるか食べないかくらいです。おやつの時はお茶を一緒にあげています。

• i

i

回答ありがとうございます!
    たまにボーロもあげるんですがお腹が満たされてるのか分からなくて😂😂笑

• 12月22日
  • CC

CC

息子はあまり食に興味が無く、離乳食もあまりしっかり食べる方では無いので、おやつも毎日はあげてないです。ピジョンのレンジでチンしてすぐ出来る蒸しパンなどはどうですか?パンより軽く、おやつには結構お腹にたまりそうですよ✨

• 12月22日
あお

おやつは基本あげてないですが、どうしてもお腹すいてそうなときは
赤ちゃん用のおせんべいを一袋あげてます!
離乳食の量を増やしてみてはいかがですか??

• i

i

お昼ご飯を食べたら夜ご飯まで何もあげてない感じですか😲?
    離乳食の量、増やしてみます(;_;)

• 12月22日
みなみ

ビスケットではなく、パンやさつまいもなどあげたらいかがですか😊

• i

i

さつまいもあげた日は腹持ちがいいのか夜ご飯までもつんですがお菓子だとお腹空いちゃうみたいで(;_;)

• 12月22日
  • みなみ

みなみ

ビスケットにバナナ1本足すだけでも違うと思いますよ☺

• 12月22日
  • i

i

フルーツを+してもいいんですね!!
    あげすぎなのかと思ってました😣笑

• 12月22日
  • みなみ

みなみ

全然😊👍
    バナナなら体にもいいし腹持ちもいいしお手軽ですよ😊
    今でもお菓子を食べてもまだお腹空いてる感じだったらバナナをささっとあげてます😊
    お試しください😊

• 12月22日
  • i

i

ありがとうございました(T_T)♡

• 12月22日
みかんすけ

15時くらいにビスコ1枚とかあげてます!あとフルーツとかですかね☆

• i

i

お菓子+フルーツですか😣?おやつってどのくらいあげたらいいんでしょうか(;_;)

• 12月22日
あいす

わたしは3時半頃に
今日はバナナの蒸しパン作って
たべさせました(∩ˊᵕˋ∩)・*

いつもそんな感じに
簡単に混ぜてチンする系の
おやつ作ってあげてます✨

• i

i

蒸しパンは腹持ちよさそうですね😊作ってみます!!

• 12月22日