※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
妊娠・出産

昨日からお腹の張りと生理痛のような痛みがあり、病院に行ったが子宮口は2センチ。痛みが強くなったら来るよう言われたが、家で痛みに耐えている。病院に連絡すべきか悩んでいる。



昨日5〜7分間隔でお腹の張りと
ぎゅーっと生理痛のような痛みがあり病院に
行きましたが笑えるならまだ大丈夫!!
とのことで帰ってきました😂
子宮口もまだ2センチで😂

痛みが来たとき笑えないし話せないし
ってなったら来てって言われました😂

痛みの来る間隔よりも強さがもっと
強くなったらって感じの話でした😂

帰って来て夜は普通に眠れたけど起きてからは
間隔はバラバラだけど昨日よりは痛い感じ、、

立ってられないし座っててもうーって
なるしむしろ硬直してケータイもいじれず(笑)

でも間隔が10〜7分行ったり来たり😭

ただ家で痛みに耐えてますが
病院に行っても昨日子宮2センチ
だったのでまた帰されるのですかね😂💦

病院で子宮口開くまで何時間も
耐えるよりリラックスできる
家で耐えてたいのですが
みなさんなら病院に連絡しますか⁉️

昨日寝れたのでまた痛みが遠のく
ような気もします、、🤣

でもこの痛みがあと1ヶ月とか
続くのならお出かけもできないし
なにもできなーい🤣🤣

フライングしたから病院怖いです🤢(笑)

コメント

えなママ

私も5日間くらいフライングしました笑

たしかに本番はもうこの世の出来事とは思えない感じになるのでまだ大丈夫だと思います^ ^

  • asuka

    asuka


    フライング一回ですか?(笑)

    またフライングしちゃったら
    怖いのでそこまで早く行って欲しいです😂

    • 12月21日
ಠ_ಠ

次は病院に電話して
相談してから行ってみると
いいと思いますよ😊

私は生理痛の酷すぎる
バージョンになってきて
痛みが来るたびに
うずくまって動けなくなり
それが7分間隔くらいで
病院に行きました🤔

それまでは痛くても
階段上り下りしたり
家事したりしてました🌟

  • asuka

    asuka


    私もまだ普通に
    生活してます😛

    なんかここまで来ると
    痛みが強くなって来てるのか最初からこのくらいだったような…とか思って来ました😂
    動けなくなれば確実ですよね❗️

    • 12月21日
みーたんママ

私も痛くて病院いったら子宮口2センチでした!
でも痛そうだから入院しよう!って言ってくれ
入院から7時間で産まれましたよ!

  • asuka

    asuka

    病院嫌いだからできれば
    ギリギリまで行きたく
    ないんですよね😭

    昨日の夜2センチで
    普通に今日生活できたので
    7時間羨ましいです😂(笑)

    • 12月21日
tmam

わたしは最後の最後
破水するときまでは
喋れないとか余裕がないとか
あまりそういうのなかったです💦
生理痛がかなり酷い位の痛みでした💦
破水して産んでる最中も
今、いきんでいいですか〜?
と聞く余裕もあったくらいなので🙄💦
なのでなんと
10分間隔の中、回転寿司食べに行ってました😂笑
わたしみたいなタイプもいるので
手遅れにならないうちにフライングでもいいので
病院へは連絡したほうがいいですよ〜!🌟

  • asuka

    asuka


    痛みも個人差
    あるんですかね⁉️
    みんなずっと痛いと
    思ってました😂

    でもそれだと病院着いてから早そうで羨ましいです😳

    今日痛すぎて寝れなかったら
    電話してみます🤩

    • 12月21日