※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
ココロ・悩み

義理姉への出産祝いに何を贈るか悩んでいます。義理姉からはスタイ3つセットをもらったことがあり、予算はおそらく1000円程度。3人目の男の子に会うのは出産後2ヶ月後です。何を贈ればいいかわかりません。

義理姉に渡すプレゼントについてです!
3月に出産予定でお祝いに何か渡せたら…と思っていますが、何も思い浮かびません💦
私が出産して義理姉にもらったものは、スタイ3つが1セットになってるやつです!
(おそらく千円する?ってやつです)

子供は上の子二人男の子で3人目の子も男の子らしいです、義理姉に会うのは出産して2ヶ月後です。
貰ったものがそこまでの金額だと思うので何をあげていいのか分かりません💧

コメント

sayumi

写真立てとかどうでしょうか?(^ ^)
3000円くらいなら少し良いやつ買えると思います♪

ヒィ〜

私だったら同じようなものをあげます💦w
プラス、お菓子かノンカフェインのコーヒなどですかね💦

にこちゃん

いただいたものの額が低いとわかっているなら、トイザらスの商品券みたいなの2000円分とかでも良いのかなと思いました😆😆

上に2人もいたらおもちゃとかあげてももう持ってらっしゃるでしょうしね😵💦難しいですね😢

あちゃん

義姉さん宛ですが ハンドクリームとか
小物はどうですか?◡̈

あしべ♪

赤ちゃん用の丸い歯ブラシとかはどうですか?ミキハウスとかで1000円くらいだったかと。