※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
子育て・グッズ

旦那がゲーム中にイライラして大声で怒るのが気になります。娘に悪影響はないでしょうか?引越し前はリビングで過ごしています。

旦那がゲームをしながらよくイライラして独り言?で大きい声で怒ってたりします……
今4ヶ月の娘がいますが、絶対聞こえてるのでなにか悪影響及ぼすんじゃないかと不安になります……( ・_・̥̥̥ )

夫婦喧嘩ではないのですが大丈夫ですかね?😓💭

引越しをする予定なのですが、それまでは旦那の趣味部屋はつくれないのでみんなリビングにいます😭

コメント

プーさん83🖤

分かります😅ウチも
旦那が急にゲームしながら
怒ってびっくりします😅

そのつどお腹の子は蹴るし
息子は喧嘩しないでって
ゆうけど喧嘩してないよ
って言ってます(;´Д`)

ホントやめて欲しい😭

• こは

こは

同じ人がいてなんだか安心しました( ・_・̥̥̥ )やめて欲しいですよね……

• 12月22日
みみみ

怒った声って、赤ちゃんにとって精神的に良くないって聞きました(T_T)

うちなら、できればやめてほしいので、旦那に聞こえるように
「あ~パパ、テレビに向かって怒ってるね~やばい人だね~きゃ~」
って娘に話しかけると思います。笑

• こは

こは

今日言ってみます( 笑 )😂💓

• 12月22日
ちゃそ

うちもです😂
言葉遣いが悪いからやめて欲しいです😤

• こは

こは

ほんとやめて欲しいです……💦でも同じ方が案外いそうなのでなんだか安心しました( 笑 )うちだけじゃないんだ!と😂💓

• 12月22日