※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
妊活

人工授精後、休憩を考えています。タイミング法に戻し、妊娠経験のある方の話を聞きたいです。検査結果は問題なし。旦那さんの精子量が少ないため、漢方を検討中です。

こんにちは!
人工授精3回目を行って今回リセットしてしまいました(*σ´Д`*)4回目の人工授精は精神面や金銭面をみて休憩しようかなって思っています。
人工授精からタイミング法に戻したら妊娠された方いらしたらお話聞きたいなと思いました(^^)

希望は持ちたいので似たような方いましたらお話聞かせてください♡

一応フーナーテスト、通水検査、ホルモン系は問題なし。旦那さんは精子量が少ないのと運動量もイマイチ(´ω`;)今度ホルモンの検査をして漢方を飲むか飲まないかの話を聞きに行く予定です。

よろしくお願いします♡

コメント

momo17

こんにちは。
私も人工授精を3回し、リセット。その後も人工授精をしようと思っていたのですが、排卵日が早くきてしまい今回は諦めて次回頑張ろう!と思ってた月に自然妊娠で授かりました!
今までの人工授精はなんだったんだろう〜?って思いましたが、私も自然妊娠できるんだ!って事にビックリしたのと凄く嬉しく思いました。


2年半なかなかできなかったのですが、半年前から漢方を飲み始めていました。
凄く高くて迷ったのですが、すがる思いで試してみました!
効き目?としては、ほぼ分かりません。唯一口内炎が出来やすかった私。全然できなくなりました!
先生にはもしかすると、疲れが出た時とかに口内炎ができて栄養とかそういう大事なものが子宮に送れていなくて全部私の口内炎がとっていたのかもね。と言われました。

ai♡さんにも赤ちゃんが来てくれますように!

  • ai♡

    ai♡


    回答ありがとうございました!やはり人工授精ではなくて自然に妊娠も可能性はありますよね🎶そうなると人工授精はなんだったんだろってなっちゃいますよね(>_<)でも無事妊娠されてよかったですね(^^)おめでとうございます♡希望が持てました(^^)
    漢方は旦那さんが飲むと思うんですが不妊治療の漢方は保険外なんですかね?病院によって違うかもしれないですね(>_<)色々先生に聞いてみたいと思います(^^)

    • 9月6日