※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなり
子育て・グッズ

6歳の男の子へのプレゼントについて。幼稚園年長さんの甥っ子にお年玉の他に喜ばれるプレゼントを考えています。何がいいでしょうか?

6歳の男の子へのプレゼントについて。お正月に義実家に行くのですが、幼稚園年長さんの甥っ子にお年玉の他にちょっとしたプレゼントを買おうかなぁと思います。どんなものが喜ばれるでしょうか?アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

みっつみつ

お盆の帰省の時に私も悩みました〜💦💦
ご予算はいくらほどですか☺️❓
私は悩みに悩んで、同じくらいの旦那側の甥っ子に、LaQをプレゼントしましたよ😊すぐに遊んで喜んでくれました💕私は1000円しない位のものをあげました🤗✨

• みなり

みなり

LAQ初めて知りました!予算は決まっていないのですが、知育おもちゃ良さそうですね😆教えていただきありがとうございます!

• 12月21日
ママン

わたしはおもちゃはすぐ飽きるので、好きなお菓子を詰め合わせてあげます^_^

• みなり

みなり

お菓子もいいですね!ただ、お母さんからするとお菓子はあまり食べさせたくないとかあるかなと思い、、けっこう難しいですよね💦

• 12月21日