※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KLKL
家族・旦那

酔っ払いが隣で騒がしく、注意しても反応が悪く、ストレスを感じています。年末の飲み会が心配で、愛情が冷めていくことを懸念しています。どうすれば良いでしょうか。

この世で一番嫌いなもの。


それは.......酔っ払い。


「酔う」のは良いけど。
酔っ払いはアカンと思いませんか?


今まさに「酔っ払い」が隣でイビキかいて寝ています。
帰ってきてからも、
・ドア開閉の音が大きい。
・声がデカイ。
・靴グチャグチャ。
・トイレのスリッパもグチャグチャ。
・やたら『大好きだよ〜』とイチャついてくる。
・きもい。
・塩対応するとキレる。
・最近買った綺麗めのコート掛けずに放ったらかし。
・臭い。
・イビキ注意したら「むかつく」発言。
・再度注意したら「しょうがないだろ」発言。
・うるさくて子ども起きる。
・再度注意したら「起きてない」発言。
(いやいや、起きてますから)
・もちろん起きた子どもの対応はせず寝る。
・色々注意したら「てめぇバカじゃねぇの?」発言。
(関西人の私はこの言い方に100万倍腹立つ)

などなど…。

これで「あんまり飲んでない」って言える神経疑います。
これから年末に向けて飲み会が増えるこの時期、
出だしがこんな感じだと先が思いやられます…


「仕事頑張ってるから少しくらい許す♡」とかいう、甘い考えはありません。
隣のイビキ男は、過去に酒を飲んで私に一生頭が上がらない事をした。という事を踏まえてください。

「どうせ飲みすぎるアホには何も期待しない😜」
をモットーに頑張るしかないのでしょうか!?

きっとこうやって愛が冷めていくんですね。

長々すみません。
こちらで吐き出させて頂きました。。

コメント

りん

うちの旦那も加減ができないバカです笑
一回本当に参ったときに
私の父にこっぴどく叱られてから
お酒の量を決めて飲み会参加してます笑

潰れて帰ってきたときは
寝るのは玄関です🤗🤗
それか車に放置してます🤘🏻

おもち

私も酔っ払い大っ嫌いです😅
なので騒ぐような飲み会とか苦手です😅
しかも飲み過ぎて吐くとかありえません😭😭
酔っ払いが騒げば騒ぐほど冷めます←

sa★

分かります!!
もっと大人な飲み方出来ないの?って感じです…
仕事の飲み会でも、飲まされ過ぎて帰ってきたら会社の人達の神経疑ってしまいます。大学のサークルじゃないんだから。社会人ですよ。笑

友達同士の飲み会で酔っ払いは何千倍も腹たちますよね😡
あー、酔ったー楽しかった☺️くらいにして欲しいです。

いつまでも独身気分何ですかね😩😩

ma-ma☺︎

うちも旦那が職場の飲み会で帰ってくるといつも喧嘩なります💢
たかが2時間でどんだけ飲んだんだって酔い方で帰ってくるから、ただのバカとしか思いません(^_^;)次の日の夕方までにおいが残るってどんだけ飲んだんだと思いますか?本当に嫌いです。
次同じことで怒らせたら家を出て行くと言ってますが、旦那からしたら自分は酔ってない、自分はちゃんと帰ってきたから言われたくないとしか毎回言わないので、絶対今年の忘年会も酔っ払って帰ってくると思います😞
こんだけ酔っ払いが嫌いと結婚してから5年間ずっと言い続けて、義父母の前でも旦那の酔っ払うとこが嫌いと言い続けているのに何も変わる気がないから、本当に私がいつか家を出て行くしかないのかなという感じです💦