※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に正社員になれと言われ正社員になりました。シフト作りなどを任せ…

旦那に正社員になれと言われ正社員になりました。
シフト作りなどを任せられパソコンが
必要になりました。
ですが高くて買えず会社のパソコンでシフトを作っているのですがパソコンでの仕事がある時は買えるのが遅くなり
旦那にたまに文句を言われます。😭
(ご飯作りたくないや家事がしんどいなど)


パソコンを購入すれば家で仕事ができるので
妹がお金を貸してくれると言ってくれたので
毎月少しづつ返済を約束しパソコンを買おうと
思ってます。
これは旦那からも妹へありがとう。と
伝えるべきでしょうか?😭

コメント

ままちゃん

会社から借りれないものなんですか?
普通仕事で使うものは
私用のものは
良くないとおもうんですが

ママリ

私も私的な所(財布)からパソコン代出すのは良くないと思います!
個人の会社ですか?
会社の体制がグチャグチャなのかなと心配しました。
後、正社員になれというなら家の事も当たり前にしろよと思いました😅
とりあえず個人のお金で買うのは絶対ダメな気がします!
会社は家でパソコンあるなら仕事しろと言うんですか?