※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

実家で暮らしてる方に質問です、自分が食べたくて買ったもの、どうして…

実家で暮らしてる方に質問です、

自分が食べたくて買ったもの、どうしてますか?
親にはお金を入れてて、お使いを頼まれたらそのぶん返してもらいます笑

3つ入りのものを買い、当たり前のように食べられ、え?お金返せって?って言われました笑

朝ごはんに買ったパンとかはわかりますが笑

結局あげましたが何だかモヤモヤします www


隠れて食べるのも違う気がするし、、😣😣

親の彼氏の分もなので2つなくなります。笑笑

コメント

ママリ

うちは、各自が買ったものに手をつけるべからず、って感じです🙌🏻
食材とかは別ですけど、お菓子、アイス、カップ麺、パン、飲み物などは自分が買ってないものを食べないように決めてます😊


どーーーしても、食べたい時は相手に聞いて、後で同じものを買って返します👏🏻
気分が良ければあげることもあるし、貸しひとつって感じで、後日それ1つちょーだい、ってこともありますが◎