※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもちゃん
妊娠・出産

5週5日で悪阻が急になくなり、不安になっています。流産の可能性が心配です。

5w5dです。
今日の午後まで悪阻でムカムカしてたのが
夕方からムカムカがピタッと止まりました。

今のうちだーと思い食べれそうなものを
食べたり飲んだり家事したりしてたのですが
未だにムカムカもなく、、、。



悪阻が急になくなったらなくなったで不安になってしまい。



悪阻が急になくなると流産というのを
ネットで見てとても不安です。

コメント

あーこ

私も6週のとき全くない日がありました!
次の日は悪阻がものすごくひどかったです…
波があるのかな…
悪阻がなくなったから必ず流産ではないと思います
出血や腹痛のほうが不安ですので悪阻がない日はラッキーと思うぐらいでも大丈夫だと思います!

  • かもちゃん

    かもちゃん

    そぉなんですね😭

    出血や腹痛は全くないし眠気やゲップなどは相変わらず凄くて。
    ただほんとに泣くほど辛かったムカムカがなくなったので不安です。


    ラッキーと思って27日の心拍確認までドキドキです😭

    • 12月20日
  • あーこ

    あーこ

    眠気やゲップも悪阻の一種だと思います!
    あまり不安にならずにゆっくりでいいも思いますよ😉✨

    • 12月20日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    ありがとうございます😭

    • 12月20日
  • あーこ

    あーこ

    私も悪阻軽かったりひどかったりする日があります
    お互いがんばりましょう!

    • 12月20日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    お互い頑張りましょう😭❤️

    • 12月20日
年子mama

私も悪阻の波ありました‼
昨日まで食べても食べたくてもトイレにへばりついて吐いてたのに朝起きたらケロっと良くなってるてこと(^^)

腹痛や出血などなければ大丈夫だと思います👶

  • かもちゃん

    かもちゃん

    やはり悪阻には波があるんですね😭
    4週入って速攻ムカムカが酷くて今日まで永遠に吐気との戦いだったのでまさかと思い😭💦

    赤ちゃん信じて心拍確認の27日までリラックスして過ごします😭❤️

    • 12月20日
  • 年子mama

    年子mama

    不安になって検索するのが一番よくないので
    赤ちゃん信じて乗り切りましょ🎵

    • 12月20日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    検索でのストレスがダメですよね😭
    赤ちゃん信じます👶❤️
    ありがとうございます😭❤️

    • 12月20日
deleted user

私も6週くらいで2日間まったくつわりがない時がありました!今は絶賛つわり中ですが(´-`)

  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーなんですね(*_*)💦
    やっぱり皆さん悪阻には波があるんですね💦

    赤ちゃん信じてあげなきゃですよね😭❤️

    • 12月20日
ぷぅーこ

まさに今日の私がそーです(^-^;
あんなに気持ち悪かったのに、今日は逆にお腹が空いちゃってかなりの量 食べちゃいました。

私も27日に心拍確認なので不安に押し潰されそうですが赤ちゃん信じて頑張りたいと思います💕

  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーなんですね(*_*)💦
    私もマックのポテトが食べたくなって自分で運転するほど余裕があり、、、一応心配した旦那がついてきてはくれたんですが、、、Lサイズをペロッと。


    同じ日に心拍確認なんですね❤️
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう😭❤️
    ありがとうございます♫

    • 12月20日
  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ

    あー。マックのポテト分かります😆
    なんか食べれちゃうんですよね💦

    27日、お互い無事に心拍が確認できますように👶💕

    • 12月20日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    まさかまさか食べれるとは思ってなかったです🤣💦

    くぅーこさんの赤ちゃんの心拍無事に確認できますように( ´ ▽ ` )

    • 12月20日
  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ

    ありがとうございます(*´ω`*)❤️

    • 12月20日
seita

わたしも初期の頃波ありました!検診もなかなかだしめちゃめちゃ不安ですよね!!😭
悪阻あるとあるで辛いけど、ないとないで不安…笑
そんな日はラッキーくらいで思いな!って友達にも言われました😊
きっと大丈夫ですよ♡

  • かもちゃん

    かもちゃん

    検診まで日数があくと不安ですね😭

    悪阻あると毎日泣き言ばかりですが
    無いとここまで不安になるとは、、、。


    ラッキーだと思いつつ赤ちゃん信じてみます❤️

    • 12月20日