※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊活

妊活中でクロミッド服用後、排卵誘発注射をし、高温期11日目に陽性検査。茶色の出血あり。着床出血の可能性は?

ご意見お願いします!!

今妊活中で、クロミッドを2錠5日間。
排卵誘発材hcg?の注射をし、無事排卵したと思います。
ただいま高温期11日目で昨日から超フライング検査ですが2日間、薄く陽性がでてます!
もしかしたら誘発材の影響かもしれませんが(。>д<)
今日はわずかですが、茶色の出血がありました。着床出血か不明です。
もともと多ほうのうせい卵巣症候群でしたのでかなり生理不順でしたので、イマイチ生理前の出血とくべつがつきませんでした。
ちなみに下着についただけで、ペーパーで拭いても血はついてません。
着床出血の可能性はありますか??(。>д<)

コメント

みるくてぃー

📎

優美♪

私も不妊治療費の末妊娠し、現在7ヶ月の初産婦です。

写真は7月31日の方が生理予定日2日前のものです。
私の場合は今までに2回ほど着床したものの上手くいかず、今回の妊娠時を含め着床出血などはありませんでした。ですが今回は普段より高温期の体温が高めなのと、悪阻らしき症状が出始めていたため、検査前に妊娠を確信しました。
現段階ではなんとも言えませんが、何度か検査薬を試してみてください。日に日に濃くなるようでしたら期待できます!
私も確信は持てたとは言え、心配で何度も試しました(^_^;)笑

赤ちゃん授かってるといいですね(^^)!

優美♪

度々すみません(>_<)
hcgを打ってから1週間以上経っていないと薬の作用の可能性があるので、何日前に打ったか確認した方が確実な結果が出ると思います(^^)

みるくてぃー

ありがとうございます☆
妊娠をするってホントすごいことですよね。
何度もためしたくなるのはよーくわかります!笑
しばらく様子をみてみますね。

みるくてぃー

hcgは排卵日打ってから12日たってるんですが大丈夫ですかね??Σ(゜Д゜)

優美♪

12日経ってればもう大丈夫だと思います(^^)!
となると検査薬を見ても妊娠の可能性も高まるのでドキドキですね♡
無事に赤ちゃんが授かってるようにと影ながら応援してます‼︎

みるくてぃー

ありがとうございます☆
まだまだ不安なことだらけですが、妊娠してたらいいなー!!
優美♪さんもこれから赤ちゃんに会えるのですね!素敵です!私も応援してますね♪