※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョン丸
家族・旦那

子どもが風邪で39℃の高熱を出しています。先ほど主人が急に友人から温泉…

子どもが風邪で39℃の高熱を
出しています。
先ほど主人が急に友人から
温泉に誘われ、行ってもいいかと
私に尋ねてきました。

私は万が一のこともあるし
急変した際、車が使えなくなるから
今日はやめてほしいといったのですが
そこから主人の機嫌が悪いです💀

断る時もその友達と
「(私が厳しいから)どこにも行けない」など
嫌味ったらしく言っててそれに腹が立ちました!
いつもは急な誘いでも何もない限り
行ってきて良いと言ってるのに...😕

そこから旦那にも、毎週毎週急に
遊びに誘ってくる旦那の友人にも
イライラしてしまってます😫

男の人はやっぱり子どもが
熱を出してもそんなに
気にならないものなのでしょうか😢

コメント

ねこ

車置いていってくれるなら行ってもいいよとは言わなかったのですか(^^)?

  • ピョン丸

    ピョン丸

    言ったのですが友達はもう現地にいるらしく
    迎えに来てもらうのも悪いから
    どうしても車を使いたいってことでした😕

    • 12月20日
  • ねこ

    ねこ

    もしこの子が嘔吐して病院連れていかなあかんくなったとき、わざわざタクシー呼ぶの?
    すぐ捕まらへんかもしれんのに?って感じですよね😓

    旦那が熱出した時、車使って出かけてやればいいんですよ!
    あんた前同じことしようとしたよな?っていうて。
    大人なんやから自分でなんとかせーよって捨て台詞はいて出ていきます 笑

    • 12月20日
  • ピョン丸

    ピョン丸

    何でそこまでしてこの平日に
    温泉に行きたいのか謎なんですが
    そこは男の人のなにかが
    あるんでしょうね(ToT)

    とりあえずイライラが
    収まってから熱性痙攣や
    急な嘔吐のことを話して
    少しでも理解してもらおうと
    思います😢✨

    • 12月20日
  • ねこ

    ねこ

    ほんとそれですよね 笑
    元気ならまだしも高熱出して苦しんでる時によくそんな呑気に温泉行ってくるーなんて言えますよね😑

    お大事に😣

    • 12月20日
きい

旦那さんが熱出したときに車使って出かけてもいいの?それと同じことだよ?と言ってやりましょう。

  • ピョン丸

    ピョン丸

    ですね😢
    旦那はまだ自分のことや
    今現在のことしか
    考えれてないことがあるので
    少しずつ父親らしくなってもらおうと
    思います(ToT)⚡

    • 12月20日
かぼす

信じられない…😨
うちの主人なら絶対行きませんし私と同じくらい娘を心配すると思います😨

ほんとちょっと衝撃を受けました…
子どもを何だと…?

  • ピョン丸

    ピョン丸

    熱が高く座薬をいれたので
    少し落ち着いて機嫌も治って
    ご飯も食べてたんですが
    そのようすを見て
    「元気そうだから大丈夫だと思った」
    らしいです😓

    • 12月20日
deleted user

分かります!
ウチの旦那も娘が熱を出して苦しんでいるのに友達との約束を優先して出掛けた事あります😭
男の人は親になった感覚がないんですかね😰子どもより友達の方が大事なのかと呆れました💦

  • ピョン丸

    ピョン丸

    いつまでも独身気分で呆れます...
    子どもには私がついているから大丈夫
    とかいうけど自分も父親だからって
    ツッコミたくなります🤕
    親としての責任感がなさすぎるのに
    外ではイクメンぶっててそれも
    何だかなぁと思います🤔

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イクメンぶりますよねー🤣
    そんなに世間からイクメンって思われたいか⁉︎って感じです😵w

    • 12月20日